若者にスピッツが受けてミスチルがオワコンな理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンドとしてコピーするならスピッツの方が面白いんだと思う、多分 スピッツは若手の人気あるアーティストが名前を挙げてる印象があるから
自分が好きなアーティストが尊敬してるなら聴いてみようって感じもあると思う 最近のミスチルとBzはボーカルのねっとり感が年々凄い
スピッツ草野マサムネはそれが無い ミスチルは似たようなのあるけど
スピッツは唯一無二じゃん 何かスピッツってZ世代的な飄々とした感じはあるな
逆に言うとミスチルみたいな変な熱量があるのは今どきっぽくはない
俺は全然スピッツの良さは分からんわ
ロビンソンさえ大して来ない スピッツは音楽の教科書でなじみがあるしこれからも一定人気はあるんちゃう >>12
奥田民生のソロのベストは聴いたな
あれはロックじゃ スピッツはYou Tubeに上げるのが早かっただけなんじゃ 信じられんことにSpotifyではミスチルよりスピッツのほうがリスナー多いんだな
立場逆転しとる ロビンソンとチェリーと空も飛べるはず以外聴くことある? >>4
>>18
その口ぶりなら広島びいきみてーだな 久々にtomorrow never knows 聴いたらやっぱり名曲なんやなって なんだかんだで100万再生行くくらいにはすごいやん ミスチルはなんかもう作風が飽きられてるよな
新曲でててもまたか感が強い 直撃ワイですらなんとかかんとかのヒマワリ~って曲が最後やな なんか哲学っぽい歌詞を聴いてる俺凄いだろうみたいなのが意味を無くしたからな 流しっぱにするのにちょうどいい感じするわスピッツ
サブスク時代にええんやろな 今は開き直って自傷しながら許しを乞うのが流行りよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています