底辺YouTuberだけど、爽快感のある剣のアクション動画って伸びると思う?
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>>4
お疲れ様です!
そうなんです。。次回作はアクションゲームの実写しようと思って… >>5
あれ試作で試しに作ったやつなので
本番はカメラマンも用意して、どういう風に戦いが展開されるとか、敵の位置と数、どんな斬擊モーションで、どのタイミングで技を繰り出すかとか、カメラの角度、どういうカメラワークが必要かとか全部今計算して構想練ってます >>8
それだとそれゲームでよくね?の域を出ない気がするってこれ前も話したと思うけど
実写再現だからこその要素が一つは要るんちゃうの >>13
なるほど。勉強なります
ゲームの動きなのに
実写でやってるよww感があればいいと思いましたがそんな簡単な話じゃないですね >>15
そりゃどこ目指してるかによるよ作って楽しいならそれでいいと思うし
ただバズらせたいならそれだけでは厳しいんちゃうかって >>16
確かに!実写ならではの要素いれるひつようありますね! >>15
それだったらゲームとかの動きを再現したって表現にして
ゲームの動きを見せた後でアクション動画流した方が良くないかな >>18
その手もあるか
ストーリー性もたせようと思ってたけどその手もあるか https://youtu.be/xEBdsmaYN5A
昼休みの1時間でカメラ固定で撮影編集した動画なんですが、
カメラマン用意してカメラワークいれて30日くらいかければ
クオリティ高いの作れる気がするんですよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています