堀井雄太「DQ12にはレベルがありません。革新的な成長システムで新たなドラクエを体験して下さい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラクエやってるやつなんかレベル上げてなんぼやと思ってるのに ドラクエ好きな層なんてジジイばかりやからシステム変わったらめちゃくちゃ叩かれるやろな 新規を取り入れたいのかな
新規を取り入れるために古参を切り捨てるのは違うと思うけどね >>8
元々ARPGとして作ってた9を老害が叩きまくって、コマンド式に作り直させたの本当嫌い >>6
サブクエストクリアや使用回数とかで強くなるんじゃないかって予想が多い >>10
言うてDSでアクションRPGとか無理やろ はぐれメタルに逃げられて悔しい思いすることがなくなるのか? 10みたいな行動パターン作って処理する奴とかにするんか? >>12
もう基本の部分出来上がって映像公開までされてたんやで 最近アクション怠いからレベルのほうが良かったんやけど >>19
壊しすぎも良くないってこと
馬鹿は極端で呆れる 正直コマンド式はもうキツイわ
技術的な成約でやらざるを得なかったシステムでしかない 敵といくら戦ってもレベルは上がらない
ただアイテムや金は稼げる
クエスト完了やイベントでレベルが上がる
そういうやつだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています