X

家系ラーメン好きそう⇐これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/10/27(木) 08:38:13.64ID:fgcGIqsD0
悪口なんか?
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/10/27(木) 08:39:06.28ID:QrS71F1A0
木更津(ピー)に来ておりまスゥ~
え~、噂の家系ラーメンです。チッ(舌打ち)今日の注文は、え~海苔ラーメンに、半ライス。
ここの海苔がね、凄い量なんで、いいっすよ。皆さん見て下さいこれ、麺の硬さと、味の濃さと、え~油を選べるんですけど
もちろんここは、固め、濃いめ、多め、え~家系ラーメン、早死に、三段活用、基本ですねぇ、ぁ~ぃ(マジキチスマイル)
どぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅ~ん…いや来ましたね、これが家系ラーメンですね。言わゆる横浜ラーメンってやつですね。
麺は固め、え~濃いめ、油多めに、え~~、家系ラーメン三段活用、不健康三段なんだ、早死に三段活用にチューンナップされています。
ここからまたちょっとRED流のちょっと…いかしたいと思います。え~家系にはえ~珍しいですねこれ。ニンニクチップ。これ。
まず最初にこれ入れないとダメですねこれ。はいはいはい。えーまず、こう、ね。チップをたっぷりと、え~、振りかけまして。
え~、ゴマ。すりゴマで、さらに、油パワーアップ!!ゴマたっぷりいっときましょうね。健康に、いいですからね。は~いはいはいはいは~い
続きまして…こちら!!これ忘れちゃいけませんよね。家系っつったらこれ。ニンニグ。生ニンニグ。
これね。これちょっとね。たっぷり、いっとかないとね。これね…たっぷり。こんぐらいいっとかないとね。
え~~、で、まぁコショウ。コショウを振って…え、いただきます。
これね、溶かしちゃいけないんすよ!これ。見てください、これ!デロロ~ンとこのね、え~家系酒井製麺のこの麺がたまんないすね!
これね、ニンニクを溶かしちゃイケナイんですよ。このね、麺に、乗っけて、で~海苔をこうね、乗っけて、これでいただく。
これが、RED流ですね。え~、いただきます…ん~!う~んめぇ(うまい)ライスいっちゃいますねぇこれねぇ。
もうこれニンニクのライブ感が、たまんないですね。これ(麺に)ニンニクを乗っけてぇ、いいすかぁ↑?
海苔ね海苔。海苔を乗っけてぇ、そんでこれを食う!!このニンニクの量!これっすよぉ。
シーバスの後はこれっすよ。明日会社で臭かろうが関係ありません。サイコーっすね。
ん~ん~まぁ。 たまんねぇ~(エコー)
チャーシューね(クチャクチャ)チャーシューこれ、ニンニグこう、このニンニクを乗せて、これ麺ね(クチャクチャクチャクチャ)
おっと、これでまたこう、いただくわけですよ~(うぇぁ)
いやいや、最後の仕上げですよ。まず、さきほど入れた、ニンニクチップ。これね!これこれこれニンニクチップ。
これがね、あの~今こう、スープで戻って、え~こう(コンカーン!)イイ感じにあの~サクサクっとした、
ニンニクに、仕上がっております。これを一気に…え~いただきます(うぇぁ~)
…たまんないっスねぇ。この、口の中に広がる強烈なニンニクのライブ感!んんンンめぇ~(うまい)
(最後の)仕上げです。こちら。しょうが。これを、最後に、入れますと、こう油っこいのが、さっぱりなりまして、
またニンニクの臭いも、え~スッキリ取れて、明日も臭わなくなる(嘘)
最後のしょうが。これ重要なんでね、皆さん忘れずに。最後はさっぱりしょうがで仕上げる。んー!
ゔぁぁぁ、うめぇ。うぇぁ~…という訳で、本日は、REDの家系ラーメンの食い方を、紹介しました。
(ご覧頂き)ありがとうございました。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/10/27(木) 08:46:25.04ID:CCcAuPyq0
二郎は悪口になりそうやが家系は誉められとるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています