チー牛「してもいいけど、それやったらみんなやめるだろ?www」(弾当たらなくなるから弱体化来んなよ...!)

キーマウ民「へえ〜アシスト弱体化したら復帰しようかな〜^^」ゾロゾロ

チー牛「PADに勝てないからやめた雑魚が今さら復帰してて草」(来るな...来るなぁ...)

チー牛「つーかエイムアシストの代わりにストレイフ と 箱漁りしながら移動 があるんだからそれで対等では...?w (ストレイフされてもアシストあるから大して意味ないがな!w)

PADも使える人「ふーん。弱体化来るならキーマウ使えばいいか」

チー牛「…!」 (キーマウは難しくて使えねえんだからそういうこと言うなって!)

チー牛「そもそも公式が採用してるんだから適正なんですよね笑、文句言ってるやつは全員雑魚なだけ!悔しかったらPAD使え!」 (そういうことにしないと弱体化でぼこぼこにされるギュウ...!)

上位PAD「うーん...もう少しアシスト弱くていいよ...w」

運営「じゃあエイムアシスト弱体化しようかな!w」(0.4⇒0.2へ)

PADしか使えないアシスト頼りだったゴミ、無事死亡w