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PlayStation Moveはなぜ失敗したのか
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0001風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:51:46.22ID:0VOO45PM0
モーションキャプチャーをゲームに取り入れるって発想は悪くなかったよな
0003風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:53:18.39ID:ACnj4mgTa
マイクロソフトのKinectが優秀すぎたんや
0004風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:53:24.40ID:XfRk1sMjM
サンバでアミーゴのバクリ
0005風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:54:48.99ID:Fl4AO7aQ0
Kinectさんも研究ガジェットとしては使われたけど
ゲームとしてはウンコだったし
0006風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:54:56.05ID:FnjQoqwm0
kinectが最強だった
手に持たなくて良いし、当時kinectは手軽に手に入れやすかったから開発資料もたくさんネットに転がっててモーションキャプチャのプログラミングしたい人に重宝されてた
0007風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:56:52.07ID:b6OnqkPFd
言うほどキネクトの有能ゲームなんかあったか?
重鉄騎滅茶苦茶やりづらかったぞ
0008風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 15:58:34.09ID:Fl4AO7aQ0
>>7
PCに繋げられてクソ安いモーションキャプチャーデバイスとして画期的だった
ゲーム自体はうんこや
0009風吹けば名無し
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2022/10/25(火) 16:03:21.89ID:c2FjOoad0
PSVRでも使い回すのゴミすぎた
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