ははは…

こんにちは!キズなん民席替です。
今日の出来事をお話しします
そう。あれは三時間目の国語の授業の時…
私が先生にあてられて、発表しているとき、二号車ぐらい離れた男子が、しゃべっていたんです。
しゃべり終わるのを待っていたらきりがないので、発表したら、しゃべっていた男子が、「聞こえませーん!」と言ってきたんですよ。いや、お前しゃべってただろうが。と思いながらも、トラブルは嫌なので前より大き目な声で発表したんですけど、また男子が「聞こえませーん!」と言ってきたのです。おめーらがしゃべってるから聞こえねーんだろ!こんスカが!と思っていたら、となりの常識のある男子が、周りがうるさいけ聞こえんのじゃないん?と言ってくれて、そーだそーだ!と思った私は、小声で「しゃべらないでください」と言いました。そしたら、「周りのせいにしないでくださーい」とか言ってきて、私の脳内では理性が切れかかっていました。
それから私は呆れてはははははと脳内で笑いました。クッソ最悪気分でした。
それだけじゃなく、他の女子には言わないんですよ!私と同じ列の人で、私より声が小さい人が発表していたのですが、ちゃんと喋らずに意見を聞いていました。正直私は(は?)と思いました。私は男子に嫌われているのでしょうか????

・・・。
そういえば、いつも男子5人組みたいなのが、バスケットボールを独占していて、ある日、バスケットボールで遊びたかったので、その男子5人組よりはやくぼボールを取りに行って、バスケットボールを手に取ったら、男子5人組に、「盗られた。」と言われました。(五人が口をそろえて)
いやいやいやいやいやいや、おめーらのボールじゃあねーんだからよー盗られたじゃねーだろと言いそうになったけど、トラブルはゴメンなので、男子の横をすり抜けて遊びに行きました。

それに、昨日、給食を早く食べ終わったので、絵をかいていたら、(絵をかくなというルールはありません)男子が、「あの人(私の事)絵書きよるよー」とか大声でいって、食べ終わって絵を描いているのは私だけだから、一斉にクラスのみんなの視線が私に行って、めっちゃ恥ずかしかったです。
なに?これ。一種のいじめ??わたし、何か悪いことをしたのでしょうか。
ストレスも溜まっているので、タメ口はやめてください。
同感意見がいいです。
長文失礼しました。