ウマ娘のゲームってアニメやってたから人気になっただけでそこまでおもしろくないよな
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レンタルウマ娘探すのめんどくさい
サポカのトレーニング効果上昇とかスキルとか考えること多い 脳内処理が無理な人には無理なゲームやわ
あとなんか声が無理 >>7
玉座を潰したのはさすがにやりすぎやろってなった >>6
そうでもないか?
手持ちのサポカやと太刀打ちできなかったわ えー、でも君らアニメが売れたのはゲームのお陰って言ってたじゃん? クリアできたのはハルウララとサクラバクシンオーとダイワスカーレットとウォッカだけやったと思う パワプロダビスタだし面白さはそこそこあるやろ
すぐ飽きたけど アニメのマチタンとゲームのマチタンに乖離があるように感じるんだけどワイだけ? >>13
アニメの方はちょい役すぎてキャラようわからん 物語の主役になったら印象変わったってだけやないか >>14
確かにそれもあるんやがなんか全体的に喋り方違う気がする 艦これも然り名前だけがキャラ付きで独り歩きしてて
ネタ元の情報が探しにくくて鬱陶しいわ
なんで表記変えたり差別化しやすい感じに出来んのや マチタンはタンタッターンのホイホイホーイとか言わない 多少やったけどウマ娘毎のストーリーはよかったで
あとは運ゲーに回数重ねてそれっぽい理論を構築してる界隈が盛り上がってたな 3Dモデル有りのゲームでやることがぽちぽち運ゲーとか言ういかにもなジャップソシャゲ 逆や
広告とアプリの出来(3D)がよかったから人気になっただけや
1期のアニメとかグラブルのコードのオマケやぞ キタサンとユキノのサポカ入れとけば何とかなると言う風潮 あれジェム使いまくってサポカ引きまくらないといけないのか? 常に間違ったほうを選択してきた世界線が今のウマ娘
数年後に世紀の失敗例として例えられるレベル >>21
キタサンまだ現役で使えるんや
すげえな!!サ開して1ヶ月で出たサポカやろ? >>24
プロフェッサーとノンストップガールがぶっ壊れ性能やからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています