ファイナルファンタジー6っておもろいの?
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マッシュの必殺技大半が魔力依存だからイヤリングでもつけたほうが強くなるとかいう罠 グレイのディストピアって曲にボス戦のBGMの一部が使われてるで ゾゾの敵が普通に魔法打ってくるの
帝国から逃げた実験体なんすかね サボンテンダー魔石で素早さボーナス上げとけば、おろもないゲームの完成や 絵画の幽霊がエッチでドキドキしてた
ティナが幻獣になって裸になるシーンもドキドキしてた 低歩数攻略の更新ルート最初は半年くらいで完走するもんだと思ってたわ >>101
まあ何でもかんでも細かく描写するより
匂わす程度にしといてあとはご想像にお任せしますのが
印象に残ったりするからなあ FF6面白いけどクリアしたらやる事がない
やりこみ要素が少ない オペラだっけ?
昔あそこのセリフの順番分かんなくて止めちゃった記憶ある >>106
規定回数間違うとゲームオーバーになる
事前にセーブしとけばいいだけやが FF6壊して遊ぶことで有名な人がスマホ版もぶっ壊してて草 バグまみれなのに普通に遊べば普通に遊べるすごいゲーム 中二趣味全開のラスボス連戦を見るだけでも価値がある 魔石ボーナスとか取り逃し関連気にしすぎるとつまらなくなる >>78
ええな
それでやりたいわ
そういやちょっと前に言うてたピクセルリマスターってどうなったんやろ 魔石成長ボーナスとかいうゴミ要素
これのせいで最初から最後まで作業感強くてダメだ あとみんな魔法使えるようになるのはあかん思うたな
誰でもええやんってなる >>122
でもFFって基本誰でも魔法使えるゲームだからなぁ
むしろ4とか9のが異端なワケで カイエンの必殺技にめっちゃ乙女チックな名前つけてたわ 魔石ボーナスなんて全く気にしなくても無双できるじゃん
でも気になる >>73
マシーナリーという単語がワイの人生の中でエドガー以外に出てこんのやがホンマに存在するんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています