アメリカの漫画家「日本の漫画はセコいねw,彼らはポリコレに配慮していない。まるでインチキだよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメリカの漫画家B「アメコミはポリコレのせいで死んだ」 既得権益を破壊して下克上するための武器
それがポリコレ棒 スーパーマンですらホモにしなきゃいけないのは辛いね
種族滅ぶやん >>11
スーパーマンて地元帰ったらみんなあんななん? 客じゃないのに口だけ挟むガイジを相手にしてたら自分までガイジになりそう アメコミとか言う激濃ソースで味付けした割には単純すぎてペラッペラな味しかしないうんこ ジャップ「うおおおお!ロリキャラ!巨乳キャラ!ドスケベ衣装!」 >>11
あれそもそもストーリー自体がアンパンマンや
幼児なら楽しめるかもってレベル チャックディクソンが、アメコミはヒーローがヴィランと戦ってばっかでバリエーションないけど、漫画はいろんなジャンルがある。釣りしてるだけの作品がアメコミにあるか?言うてたやろ 今はポリコレせいにしてるけどその前からアメコミは終わってたんだよ 進撃の巨人とかチェンソーマンみたいな話はアメリカ人には作れないからな
単純な善と悪の話しか作れない~よ >>18
絵だけ無駄に気合い入ってるから余計チープに見えるわ エルデンリングとホライゾン2の発売時期が被る。
ポリコレに配慮して主人公をブスにした結果エルデンリングに話題も売り上げも何もかも奪われる
↓
ホライゾン開発者「エルデンリングは糞ゲー!過大評価!!ユーザーはバカ!!!」
ホライゾン
https://i.imgur.com/jMv42Jf.jpg アメコミはポリコレなくてもつまらん
ワンパターンすぎる >>24
アーロイのぶすさを擁護するつもりはないけど、ホライゾンのゲーム自体はめちゃくちゃ面白いんよ
ほんまアーロイがかわいけりゃもっと売れてたのに馬鹿だわ >>26
ナウシカみたいなキャラにすればよかったのにな ポリコレが時代の流れならアメコミの方が売れてるはずなのだがインチキとは一体…? >>26
なぜか作中では男から言い寄られる美人扱いというのがさらにムカつく結果に ホライゾンは面白いっちゃ面白いんだけど優等生過ぎて飽きが早い
良ゲーだけど神ゲーになれないというか
何が悪いのかよく分からんけど何か物足りない スカイリムやFalloutみるかぎりゲームなら普通に自由度高いストーリーも作れるけどな
アメコミ界隈の脳みそが死んでる 購買層じゃないやつらに配慮する必要あるんか?
慈善事業じゃなくて営利でやってるんやろ? >>31
正直ゲーム性でもエルデンリングのほうが上やろうね
海外のレビューでもゲーム性低い言われてるし >>24
ホライゾンはナウシカのサンなら天下取れてた 本質を見失った哀れなアホ
エンタメ以外のこと考え過ぎ >>32
映画だとヒーロー物の勧善懲悪しかなくてワンパターンやで
まあ映画だと日本は急に低レベルになるけど どういうことや?自分らはポリコレに縛られてるけど日本は自由に描けて羨ましいってことか? ホライゾンってちゃんとしたゲームっぽく見えるけど
アッサリでくそつまんないわ
何も制作者の色を出さないならそりゃ売れんわ >>38
昔はアダムスファミリーみたいのもあったんよな・・・
やっぱ色々なものが作られてないとあかんわ ディズニーさん
スターウォーズの次はMCUを滅ぼす😰 ホライゾン1はそこそこ楽しめたけど2は途中で止まってるな
アーロイがかわいけりゃやるモチベも湧いてくるんだが まあ負け惜しみも言いたくなるわな
一部の声でかい人間のために描きたくもないブサイク書かなアカンのやから フランス「高橋留美子はマイノリティーな人に常に優しい眼差しを注ぎ彼らを主役に据えて来た」 昔のディズニー作品は好きだけど最近のはほんとつまらん
見ても覚えられないレベルのつまらなさや
昔のディズニー作品は一回見たら文鮮明に覚えてた おもしろさよりも優先するものがあるんだからそりゃこうなるわ ワイ、ミズマーベルとシーハルクを視聴する
…なんなんやこれ迷走しすぎやろ >>49
TSで性癖こじらせてたぐらいしかイメージがない・・・ アナと雪の女王 世界1400億円 日本250億円
ズートピア 世界1100億円 日本74億円
モアナと伝説の海 世界700億円 日本50億円
アナと雪の女王2 世界1600億円 日本133億円
ミラベルと魔法だらけの家 世界250億円 日本7億円
https://imgur.com/y89Onj6.jpg >>60
1番の駄作が1番売れたんやな
前作の印象って大事だわ ポリコレに配慮した作品が高評価されないならポリコレが間違ってるんやないか? 勝手にゴミみたいなルール作って従わないで面白いのはズルいとか何馬鹿な事言ってるんや ”上”で待ってるで
tps://pbs.twimg.com/media/FHcpoTRaUAEcfLX.jpg いっぱいお金集めてブサイクで台無しにするの悔しくないのかよ これ圧力があるんじゃなく漫画家たち(ゲームも)自体がポリコレ広めようとしてるからな
それで嫌なら買うないいつつ買われないと文句言う 自分から首輪つけてあいつは首輪してないから苦しくなくてずるいよなって言ってるのと同じや >>70
いうてレズビアンの文脈で誰も見てないだろ
無性的な天使たちの恋愛として嗜好されてるだけや 煮詰まったミソジニーとも言える 言うほどホライゾンの主人公がケツぷりぷりの2Bみたいなキャラなら売れてたか? ワイもマイノリティ(ロリコン)なんで社会的配慮よろしく頼むわ ポリコレ不要な作品にすればいいやんけ
登場人物全員犬とかロボットにするとか
最近のピクサー作品で、アニマルキャラとか青肌キャラとか増えてんのそういうことやろ >>78
なんでそこでミソジニーが出てくるんや
現実の女へのミソジニーがあるから二次元で理想の女を求めるって言いたいんか? ディズニー製作「バズ・ライトイヤー」、ホモミルノイヤーのせいで14か国上映禁止おまけに爆死
2022年前半の成功作・失敗作
https://www.cinematoday.jp/news/N0131639
2022年もすでに半分以上が過ぎた。アメリカでは、今週末に公開されるブラッド・ピット主演のアクション映画『ブレット・トレイン』で、夏の超大作も大体出そろう。ということで、ここまでのボックスオフィスを振り返ってみることにしよう。本当に成功した映画、逆に実は失敗した映画は、どれだったのだろうか?
(中略)
一方で、思ったよりがっかりの数字に終わった作品も。一つは『バズ・ライトイヤー』だ。『トイ・ストーリー』のスピンオフで、SFアクション大作であるこの映画には、ピクサー作品の中でもとりわけ大きな期待が寄せられていた。しかし、北米興収は1億1,700万ドル(約158億円)、世界興収は2億2,200万ドル(約300億円)と、ピクサーでは珍しく失敗した『アーロと少年』をも下回る結果に。数字だけ見れば決して悪くないものの、製作予算が2億ドル(約270億円)かかっているため、赤字である。 >>72
これこれでこんなサイズもありますよ!ってアピールになる >>81
ワイはロリコンも尊重されるべき性的嗜好やと思うけど
子供の権利を優先して保護すべきやとも思うから
黙って二次ロリ絵でシコシコしててくれや ポリコレに配慮した結果、主役は黒人に、家族はレズかホモだけになった
お前らの映画よりマシ LGBTも黒人も飽きてきたから
次のポリコレ棒は何になるんやろなあ >>87
最近それも規制しようみたいな風潮あるからつらいわ >>84
数字が悪くないのに赤字って事は内容ではなく製作方法ってことやろ
ホモのせいではない >>49
あたる以外の主人公大体モテモテイケメンじゃね…? >>72
逆にコレ見たら「あかん、痩せよう」ってなるんじゃない >>95
そこはポリコレ押通せよ
ホモだからって上映禁止にする方が悪いんやろ >>94
モテモテって言えるのは五代と乱馬やろ他はせいぜいメインとサブくらいや アメコミの巨匠って才能あるのに作家性我慢してポリコレに屈したんや?
もう生活に困らないだけ稼いだろうし、編集や出版社無視して自分が描きたいの描けばええのに 国も違えばルールちゃうからしゃあない
日本に来て売れたらええやで 人と一緒に生活する天使とか悪魔とか妖怪とか出てくるから日本のアニメのがダイバーシティに富んでるやろ
ポリコレ民はいつまで「人類」なんて狭い枠に留まってるんや? >>103
アメコミってそういうスタイルやないやろ >>1
ジャップ(国籍ブランドランキング下位)「ポリコレがさーwww黒人がさーwww」
東南アジア人(国籍ブランドランキング上位)「」ギロッ
ジャップ「( ˙💭˙ )」(覇気に圧倒されてしまう)
これほんま草や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています