オープンワールド好きなのにゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは好きじゃないやつwywywywywywy
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ワイちゃんゼルダあんまりやったことなかったけど楽しかったで 最初の祠出た時がピークでそっから盛り下がり続けたな
まさかクラフト要素がメシと薬だけとはね コログ550超えたあたりからワイは何やってんだろ感が半端ない エルデンリングに足りなかったものがゼルダには感じたけど
その正体が判然としない 走り回って山登って滑空するのはまあ楽しかった
雰囲気も良くて気持ちいい
しかしそれだけ
謎解きも戦闘も単調だし、武器がすぐなくなるわバフも回復アイテムもしょぼいわ収集欲が削がれる
やればやるほどクソゲーなんよ >>10
分かる
スカイリムとかとは別なんよな
アクションゲーでオープンワールドで飽きさせない感じや エルデンリングの戦闘と、ゼルダの移動・フィールドと、ツシマのグラフィック・スニークと、スカイリムの自由度と、マイクラのクラフトと、ホライズンゼロドーンのストーリー
これらを合わせたオープンワールドゲームくれ ワイもゼルダはハマらんかったな
NPCの人物描写の掘り下げがないのがキツかった 報酬がしょぼい
何かしら武器やら手に入るエルデンの方がすきや ミファーの槍がライネル一匹倒すまでにぶっ壊れたのクッソ萎えた
英傑武器はマスターソードと同じで時間経過で直ってもいいじゃん まぁオープンワールドは好みも大きいよな
ワイはSkyrimとかブレワイみたいなのは好きやけどウイッチャーとかツシマは合わんかった
ストーリーガッツリOWが苦手なんよな ストーリー重視勢にとってはブレワイは合わんと思う
任天堂もそこにはさほど力入れないしな >>16
ゼルダは化学エンジンがおもろかったわ
他のゲームでもやって欲しい 化学エンジンとかフィールドの縦方向の広がりとか既存のオープンワールドから一段階進化してるけど
いまだに他のどのメーカーもそれに追随する作品を作れてない >>27
まぁフォトリアルやと化学エンジンは難しいからしゃあないとも思う
フォトリアル以外のオープンワールドももうちょいあってええと思うけど オープンワールドのステージを押し上げたと思ったら、一人だけ突出してるだけやったな
ゴーストオブツシマとかも別方向に凄かったけど
未だに国産だとゼルダ以外ではエルデンが限界というね オープンワールドの魅力をその世界をいろんな手段で旅できると考えてる人はゼルダがあってると思う
ワイはオープンワールドの魅力はその世界に住んでいるいろんな人間(もしくはその痕跡)と出会える体験ができると考えてるからあわんかった 雰囲気を重視するワイ、ゴーストオブツシマにどハマりしたもののブレワイは最初の試練だけやって積んでるわ オープンワールドそこまで好きじゃないけど
ブスザワはつまらなかったわ
過去のオープンワールドで受けた要素を適当につまんで簡略化してるんやけど
これやってて楽しいかっていう つまらんけどエジプトやギリシャ作ったUBIの方が凄い モンハンのco-op要素もなかなかいい
時間かかりすぎるのはあれやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています