オープンワールド系のゲームって2周目キツいよな
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>>4
何言ってんだコイツ
やらなきゃ良いだけだろ?
馬鹿か? でも強くてニューゲーム欲しいって騒ぐユーザー世界中におるんよな 普通2周なんかやらんのんやけど
まぁキミらってそうよなおんなじネタいつまでも繰り返してたりするし >>7
周回プレイするくらいのめり込むやべー奴の声がデカいだけだろ 一周目で隅々まで探索する派やから2周目なんてやらんわ
展開がわかってるストーリーもっかい繰り返すなんて苦行やん ミステリーみのあるストーリーのゲームなら分かるけど >>5
やるとか言ってないやん
自分の都合のいいように解釈するのガイジやで アスペって言われただけで飛行機ビュンビュンとかやばいやろ 1週目は覚えること多くて疲れてろくにやり込まず雑なビルドでストーリー終わらせちゃうから
効率プレイもロールプレイもしやすい2周目が本番や >>17
お前がガイジだから、みんなから叩かれているんやで オープンワールドの2週目がだるいのはまた解放しなきゃいけないマップとかギミックとかあるからや
マップの全部が全部おもろいわけやないからな >>20
そういうのもあるんか
ワイ気になってしまうから1周目でマップ全部埋めようとしてしまうわ >>2
すまんが君の負けや😥
イッチはワクワク感の無さを共有したかっただけなんや >>23
どのゲームでもそうやけどオープンワールドは特に面倒やからな ドラクエみたいなJRPGを2周やるよりはまともだよ
あれ周回するやつこそガイジやろ >>24
ウィッチャー3でそうなったわ
あれ普通にプレイしてたら推奨レベル超え過ぎて経験値もらえなくなる仕様だからサイドクエスト受けるメリット無くなるし本編も80時間くらいかかるし クエストとかストーリーラインに分岐が多いやつは苦にならんのやないか?
1周目で選ばなかったキャラで選ばなかった武器選ばなかった選択肢やりゃええ >>28
2周までならどんなゲームでもええやろ
取りこぼしとかやってないイベントとかあるやろし >>29
ウィッチャーそんなゲームなんか
寄り道しすぎるとレベル上がりすぎる以外にデメリットあるとかちょっと嫌やな >>30
ストーリーに分岐あるのはもちろん対象外や
武器が違うぐらいだとワイは飽きる
そんなに使いたいと思う武器ないし 1週目は軽くストーリやって
2週目はModとか入れてやるのがいちばん楽しい >>36
やっぱりお前救えないわ
そのまま叩かれてろ わかるで
だから一週目で全要素回収しないと気が済まない エルリンとか二週目前提のガイジゲームになってるけどいちいちまた拾い直すとかただのガイジやろ >>46
オープンはきつい
基本的に分岐なんて最後とかやろ >>48
金ないから何回も同じので遊ぶしかないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています