クリストファー・ノラーンとかいう外れ映画のない監督
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テネットはなんか難しい難しい言われてたからいざ見てみたら普通にSFだった >>4
ヒースレジャーと比べたらショボいけど
畳み掛けるようにカタルシス味あわせるエンディングよかったやん
ワイは好きやで テネットは面白いけど空港で防護服着た主人公がヘロヘロ走ってるシーン適当過ぎてあんまり細かい所には気を遣わない監督なんだろうなと思う 今度日比谷のimaxで色々リバイバル上映するみたいやで インターステラは序盤30分で退屈過ぎてやめてしまった インターステラーはむしろ序盤が面白い
大人マーフが暴走して畑焼いてるシーンとかマジで意味が分からん ダンケルクもテネットも外れやんけ
逆にこいつほど当たり外れ激しいやつおらんやろ 当たり外れは激しいけど他の映画と違うことやりたいってのは一貫してるから客も次はどんな映画作ったのか気になって観に行ってしまう ダンケルクは個人的には好きやけど世間的には駄作やろ ダンケルク日本人はピンと来ないんだろうけど海外でめちゃ評価高くない?
ちな俺も好き まぁ内容は別としてインターステラーのブラックホール描写は感動したわ
中に入った後じゃなくてガワの話ね テネットは最後らへん理解できなかったから個人的にモヤモヤした
考察ブログでも読んでもう一回見るか >>27
時間の進み方が異なる場面を並行して描いてるのに違和感が無いの結構すごいと思う テネット興行収入的にはコロナの影響もあって失敗って話なんだっけ
本物のジェット機炎上させたりするからだよな >>32
そういう書き方自体が斬新やしな
メメントもそうやったけど、単なる時系列の入れ替えやなくて、意欲的な試みが常にある バカだからテネット意味わからなかったけど解決みた理解したら面白かった S インターステラー
A メメント
B ダークナイト インセプション
C テネット ダンケルク プレステージ >>39
インセプションはSやろ
プレステージはA メメントそこまでやわ
全編通してただのワンアイデアやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています