「序盤:神ゲー、中盤:凡ゲー、終盤:ゴミゲー」←思い浮かべたゲーム
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>>7
これ
実際は序盤:神ゲー、中盤:凡ゲー、終盤:ゴミゲー、クリア後のヒーロークエ消化:良ゲー
やが エルデンリング巨人山嶺の時にはもう飽きが凄くて苦痛だった エルデンリングスレかと思ったらエルデンリングスレだった >>20
わかる
メタルギアは大体終盤は胸焼けするよな クソデカボリュームのオープンワールドは大体そうじゃない?
序盤世界観に感動して中盤お遣いが始まってキャラに愛着が沸き始め
終盤になる頃には飽きてる エルデンリングだろうなと思ったらエルデンリングだった エルデンリングやな
あれ社会人にクリアさせる気ないやろ >>25
中盤からストーリーで「ん?」ってなって終盤で演出にうんざりする。けどワイは好き エルデンリング途中で投げたの思い出した
ブラッドボーンとダークソウル3は最後までソロでクリアしたのに 残念ながらエルデンリングや
SEKIROが神ゲー過ぎてな >>40
移動もモブ戦もダラダラしないしムービーが程よく入るから飽きない 神ゲーって程ではないけど大神伝
良続編かと思ったらなんだあの終盤からのラストは エルデンリングってストーリーがウンコだよな
信者はアイテムの説明欄で絶頂射精してるんだろうけど >>12
被害者ワイの他におったか
デザイン以外褒められる要素なくてほんま残念やった >>41
ワイセキロめっちゃボリューム不足に感じるんやが面白いからそう感じるだけなんかな? エルデンリングなんであんな感じに終わったんやろな
ダクソ4やったらまだスレたちまくっとったで >>51
ボリューミーなのはええけど
ボスの使い回しは萎えるわ もう少し少なくして終盤も作り込んだらなまだ面白いと思う エルデンリング普通に面白かったけどな
何が皆不満なん? >>56
ダクソから何も変わってない
デモンズリメイクより劣るグラとロード時間
見掛け倒しの水増し箱庭
敵だけ楽しそう >>56
クリアまでが長すぎる
あれ無職向けのゲームやろ NierAutomata
2Bが居なくなってからクッソつまらんわ >>61
エルデンリングはデモンズリメイクは狭いスペースしか描画する必要ないしグラフィックの精細さと高速ロードが両立するのも当たり前だろ >>56
オープンフィールドなのがクソや
結局楽しいのはお城内とか今までのダクソ的部分が楽しいのにマップが無駄に広くて馬移動を余儀なくされるから周回性も悪い
あと魔法系が弱い メガテン系全部
序盤は悪魔の種類が多いが中盤以降は組み合わせが少なくなり面白みがなくなるし戦闘も飽きてくる
終盤はクソダンジョンと飽きでマジですぐ辞める >>64
だから水増し箱庭にするくらいならいつも通りの地続き制にすりゃよかっただろ
箱庭の癖に断崖絶壁だらけでくそつまらんマップだらけじゃねぇか エルデンリング移動がだるいのはファストトラベル使えるし敵が強すぎる魔法が弱い祈祷が弱いっていうのはただの下手くその意見だけど
まあエルデンリングやな
ストームヴィル城が作り込みピークやった >>69
登り下り手軽すぎると戦闘で悪用される恐れあったろうししょうがない エルデンリングはめちゃくちゃ楽しんでたけど雪原着いた時にワクワクよりもめんどくせぇ…て感情が勝った 約束された神ゲーとか発売前に言われたゲームのがっかり率100%やねんな
つまりはエルデンリングや エルデンリングは王都あたりから苦痛やったわ
しかも実績の伝説の武器が灰都化すると取れないとか15年前のゲームかよ フロム信者「エルデンリングはダンジョン作り込まれててブレワイより神ゲー」
↓現実
レガシーダンジョンはストームヴィル城で力尽きてる
ミニダンジョンはコピペの墓場と坑道だけ エルデンリングはDLCの出来次第で神ゲーになるかもしれん
もし出さないならゴミでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています