エンタメに求めてる最低限ができてない作品多すぎるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は最低限、
舞台世界がある程度独創的で、
キャラクターがある程度クセあって特徴的で、
短スパンで面白い見せ場があって、
終盤まで引っ張ってくれる大きな謎や仕掛けがあって、
ほどほどに感動できるエンドがあればそれでいいんだが
これできてる作品って全体の5%もないよね
エンタメに求めてる最低限ができてない作品多すぎるよな
俺は最低限、
舞台世界がある程度独創的で、
キャラクターがある程度クセあって特徴的で、
短スパンで面白い見せ場があって、
終盤まで引っ張ってくれる大きな謎や仕掛けがあって、
ほどほどに感動できるエンドがあればそれでいいんだが
これできてる作品って全体の5%もないよね それでは聴いてください
>>1さんから、「エンタメに求めてる最低限が出来てない作品多すぎるよな」 ってことは自分で作れば大儲けできるぞ!良かったな! >>3
俺は最低限、
舞台世界がある程度独創的で、
キャラクターがある程度クセあって特徴的で、
短スパンで面白い見せ場があって、
終盤まで引っ張ってくれる大きな謎や仕掛けがあって、
ほどほどに感動できるエンドがあればそれでいいんだが
これできてる作品って全体の5%もないよね
エンタメに求めてる最低限ができてない作品多すぎるよな
俺は最低限、
舞台世界がある程度独創的で、
キャラクターがある程度クセあって特徴的で、
短スパンで面白い見せ場があって、
終盤まで引っ張ってくれる大きな謎や仕掛けがあって、
ほどほどに感動できるエンドがあればそれでいいんだが
これできてる作品って全体の5%もないよね >>5
あの界隈ほとんどコネでしょ
だからダメになるんだよ >>8
コネない奴がやっても無駄だよ
有名なクリエイターって大抵繋がりあるし、何の実績もない奴が突然映画やアニメの脚本や構成任されてるじゃん 別に作るのには興味ないから
ただもっとマシなもの作れよってだけだよ
こんなのプロット段階で精査できるだろ >>10
あの界隈ほとんどコネでしょ
だからダメになるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています