正直「ぺこマリ」ってホロライブから切り離してもやっていけるポテンシャルあるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他は数字出ててもゲームや企画のおかげな部分あるけどこの2人は全てを「エンターテイメント」に「昇華」する力を持っている 船長はしゃべりうますぎる
Vよく知らんけど一番うまいんちゃうか ホロアンのワイの友人もこの2人だけは「次元」が違うと認めてるからな みかりんはともかく、110はニコ生じゃ底辺だったからそうとは言えん 110は長年底辺生主だったからホロありき
船長に比べたら格落ち感ある マリンにもう昔みたいなモチベが無い
コラボ歌枠単発ゲームで回してるだけ
多分配信は惰性でこれからはオリ曲とライブに力入れていくんじゃないか
あんだけトーク力あるのに歌に力入れるのはもったいないと思うけどな 船長と姫の絡みが一番面白い
あのお絵かきの配信100回くらい見てるわ ぺの個人性能は尖ってないけど3期生の絆に始まってぺこみこぺこまりArkマイクラrustと関係性の恩恵を最大限利用する才能は尊敬に値する 船長の曲あんまり好みやなくて残念や
ぺこらはいいわけバニーが最高すぎる ぺこらはやられてる時が一番輝く
いわゆるぺこ虐ってやつ ぶっちゃけあの二人組むだけでシェアの25パーはお客さんもってくだろ? 昔は底辺生ハムだったのかもしれんがホロで活動していくうちに成長したってことじゃないの ホロライブという環境もまた特殊よな
配信者としても成長出来る場所 ぺこらのハーデスおもろかったわ
パチンコも打ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています