【悲報】エルデンリングのアプデが来たのに誰もやってない
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>>64
ワイにとっては最悪のボスや
マレニアがというよりプレイヤーキャラの鈍さがあかんかった
先にSEKIROやってたのもあって
探索の楽しみも薄いし攻略の自由度もせいぜいルーンが大量に貰えるくらいで全然達成感がない
ストーリーもよくわからんし
このゲーム性でリニアに進行しない理由があんまりわからんかったんよな バッチリ売れたしもうDLC作らんと次作る方がええんちゃう? マレニアはもうパリィでしか倒せん
あんなんよう避けようって気になるわ >>90
乱舞の避け方が背中向けて全力ダッシュしながらジャンプなのクソダサくて草 DLC来れば起動するけど慣らしとくかって言われるとやることがない 攻略:祈祷、魔術、戦技が強化
対人:戦技の威力大幅にナーフ
特に月隠しの弱体化ひどい😰 >>78
伝説とかいうゴミ一覧
強化系も時間短すぎて使いにくいし杖にはあるのに聖印には詠唱短縮ないし黄金律系とかドラゴン系は神秘に振らないといけないし回復も黄金樹以外は範囲ゴミだし
まじで死の刃が一番使いやすいメイン火力ってなんだよ 個人的には神肌の連打が一番うんざりしたな
でもそのあとのマリケスで許した 断固はないけど我慢がめっちゃ強化されたから我慢フォルサクスの雷槍とか楽しいで >>87
ストーリーはダクソより分かりやすいやろ
隻狼のわかり易さは異例なんよ >>99
聖印につかないのが一番の問題や
いちいち我慢のために右手武器入れ替えなきゃいけないやろ 祈祷雑魚いのは初期だけやけどな
今のアプデよりだいぶ前のアプデで雷系がクソ強なったで ダクソ3がrpgとしての完成度が高すぎたみたいなところはある 周回しづらい、対人バランスも過去一と言えるレベルで糞
今どうか知らんけどもうやらんわ >>103
開発チームの分かれ方的に次はブラボセキロの系譜なんやろ?楽しみや >>90
マレニアはタイミングよく3回ローリングすればええで
いっぱい斬ってるけど軽ロリ3回すれば避けれる >>109
ブラボ出るんか?
あれは対人ほぼ無視してたからすげー面白かったわ
セキロもだけど対人要素いらんねん >>65
これめっちゃわかるわ
SEKIROの良ボスは負けた時ワイが悪かったってなる
特に一心は負けても楽しさを覚える神ボスやったわ 対人とかいうクソどうでもええところに力入れるなカス ダクソ2、3がクッソやり込んだのにこれは途中で飽きてやめた
なんでかな きたいがたかすぎた ボスはほぼ全部白呼んで倒して貰ったな
デモンズ発売日組だけど全作品そんな感じ
雰囲気は好きだけどワイには難しすぎる >>114
SEKIROはレベル制じゃなく強さに制限があるのがよかったよな
プレイヤーのプレイスタイルが限定されてるからボスもそれに合わせた工夫ができる
エルデンはガバガバ戦技でプレイスタイル無限大だからボスもガバガバ範囲攻撃ぶっぱみたいな感じになっちゃう 次は何ナーフしたんや?
霜踏みカスにしたの許してないからな なんか星屑撒き散らしてボボボンって爆発する戦技よく使ってたんだけど
あれってナーフされたの? ダクソもエルデンも1周やって満足なんだけど何周もするゲームか? 久しぶりにやるかあと思ってもボコられてすぐ辞めるの繰り返しや >>124
サイパンは自作でるからもう打ち止めとか聞いたわ 最初の騎兵に勝てなくて積んでるんやがそろそろやってええか? >>128
エリア一個くらい増設すればほとんど使いまわしていいもんな
ジョニーいなければFPSである必要もないからTPSにしてくれ >>100
わからないというよりモチベーションに繋がらん感じやな
SEKIROは少なくとも主のためにワイがやったるわ!って気持ちになったけど
エルデンは今倒した敵がどういうやつで何を目指しとるのかが全然わからん
ヒロインぽいラニもメリナもあんまり目立たんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています