【悲報】エルデンリングのアプデが来たのに誰もやってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対人スケーリング導入で対人と攻略のバランスを分けて調整してくれんねんで >>2
それを言ってしまった時点で言わないでくれた優しさはお終いやろ・・・ 半年もしないで飽きられてるのはダクソシリーズ最速やな
1も2も3もDLCで盛り上がっとったやろ 攻略するだけなら初期のぶっ壊れ霜踏使えるってこと? ダクソ1と2は最盛期やったけど3のDLCはだいぶ後や
まあエルデンより全然賑っとったけどな😣 無駄に長いから周回する気も起きない
フィールド広くしていい事なんて何もなかったな ACの時からずっと対戦に合わせるかソロに合わせるかで
性能の調整に四苦八苦してたみたいやけどついにそんな神機能ができたんか
アーマードコア新作が出ても安心やな! オープンワールドがあかんかったんかなあ🙁
メインダンジョン攻略はめっちゃおもろいのに >>15
あれこそもう出んやろ😒
アマコアは死んだんや >>11
だからこそええんやろ
需要無いPvPのバランスに合わせて産廃にされることが無くなるんやぞ これやるためにPS5買ったけど
まだ未開封
やる気おきん >>19
これよ
まあ名目上は闘技場追加の為のアプデやけど 即死ビームみたいなの速いからきつくて疲れたからやってないな
ソウルゲーは割と協力プレイで延々遊んでたけどエルデンはホスト生還させるのきつすぎて疲れる
呼ばれるまでの待ち時間虚無な上に長いし
サイン溜まりの場所漏れてる気がするけどヒントないし、地図に地図の場所みたくうっすら表示してくれりゃいいのに DLCないわけないと思ってたけどどうなんやろな
こんだけひっぱる理由がわからん >>19
遅すぎるというかもうほとんど産廃じゃね?
ちいかわもナーフされたんやろ? さっさとボスラッシュやらせろ再戦させろ
道中がゴミすぎるねん 言うてダクソ3も発売からDLCまでエルデン以上にあいとったからな
フロムの10年遊べるゲームにする言うてたからDLCは来るやろ☹ もうDLC来ないんじゃね
セキロみたいにビミョウナ無料アプデ終わり 発売1週間でクリアして放置からの今2キャラ目や
マジで忘れてるから楽しい 何が来たんや
新要素追加ならやるけど調整とかならアプデのうちに入らんぞ >>32
調整と、対人調整とソロ調整の分離システムや😤 なんかフロムはいきの長くなるような作品にするって言ってたのになんでDLC出さんのかね
もう稼げたから興味ないんか? mod入れて友達とシームレスに全編Coopで遊んだ方が楽しいで
あのmodほんますごい アクション要素ないフロムゲーとかそれこそクソゲーやろがい
そんなんよりエルデンやれ 久々起動したけどモンハンやりすぎて操作できんわ
次のアプデ来たらやるンゴ >>39
最低でも92くらいはある
シコふみはもうとうに修正されとるぞ
初期よりはマジでおもろくなっとるからやれ 猟犬ステップナーフで止めたんだが
今回もまた何かナーフされたんか? せっかく過去最高の売上出したのに全くおもろいアプデせんで人離れまくったの勿体無さすぎちゃうか
今からdlc出しても人戻ってこんやろ ワイはやっとるで
特大武器のモーション速くなったの最高や >>46
対人と攻略が調整わかれた
攻略では大多数の武器やら魔法やらが上方修正されとるで
対人はマッチングしないから確認できん😡 >>39
まぁ90はあるとは思うで
ゲーム性は広いだけのダクソだけど >>51
脳筋には特に嬉しそうなアプデやな
わいの筋信も概ねニッコリや マレニアでイラついてやめてもうたわ
SEKIROはあんなに夢中になって攻略したのに全然楽しめんかったわ ゼルダブレワイに並ぶ傑作とか言ってたけど今でもそう胸張れる? >>49
誰もやらん対人優先のナーフandナーフandナーフ
クソつまらんアプデでオープンワールドなのにゲーム性限定させるのはガイジだわ もういいから作ろうぜフロムさん
アーマードコアの新作をよお オープンワールドはタイムスケジュールに沿ってリアルタイムに暮らす住人とイベントがあってこそ
だだっぴろいだけの遺跡じゃつまらん >>58
DLCが出て、これからそうなるくらいの気概は持っとるで🙄
>>59
せやからそれももう改善されたで
対人と攻略で全く調整分けられるようになったのが今アプデや >>57
一心に「迷えば破れる」って言われたら「確かにワイに落ち度があるわ…」って思えて何度も挑めたけど、
マレカスの「知り得たか」は理不尽やしストレス溜まるだけやな オープンワールドがだめなんじゃなくて
同じボスが多いとか、重要そうなところに強化素材しか転がってないとか、マルチプレイしたときにエリア毎しか遊べないところかレガシーにも小ダンジョンにもシームレスに入れないとかが面白くなかった
あと個人的には放つ回復と聖印に断固とかがないのがゴミ 対人忖度でスキル弱体弱体で爽快感もビルド組む楽しさも消えて終わったゲーム >>67
それはわいも思う
てか人おらんわお前もやってくれや
160レベルくらいや エルデンリングは一周遊べばもうやらないなあ
ダクソ3でも周回キツいのに長すぎ
終盤ボスは体力アホみたいに高いし 対人スケーリングだかってマジで今更過ぎんか?
エルデンも散々対人基準で下方とかしてたのに >>63
遅すぎるんだよなあ。ダクソ3のころからずっと対人を隔離しろと言われてたのに まぁ遅すぎるな
てか、DLC来ても盛り上がるんかな 祈祷がカスすぎるのどうにかならんのか
戦技のほうが強いし隙もないっておかしいやろ 対人なんて極少数しかやってないもんに力入れられてもね なお対人隔離と言うよりはこれから来るだろう闘技場追加のための措置
これからは対人がメインで攻略は放置やろな >>46
あれナーフされたのか…
溶岩渡ったりとか攻略で使うことも多い戦技だと思うんだけどどうなんだろ
エルデはフロムが対人意識しすぎてゲームダメにしちゃった感が凄いな 今さら人戻ってこんやろし、戻ってきたとしても「え?ワイが愛用してた武器がいつの間にか全く違う性能になっとるんやけど…」ってみんなドン引きしそうや >>78
言うて攻略ではなんなら魔術より使いやすいまであるやろ
今回のアプデで聖輪がFP3とか言うヤケクソコスパになって威力も前のアプデのままアゲアゲで役に立つで >>65
マレニアのリゲインは、ただのシステムアシストみたいで嫌いや😡
ダクソ2のロックオンできない敵もそんな感じで嫌やった😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています