ゴッドイーター:キャラSシナリオS戦闘SコンセプトS←こいつが消えた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>46
全体的にAぐらいの良作
でもモンハンライクじゃなくて普通のアクションゲーとして出した方が良かったと思う >>46
低クオリティオープンワールド(vitaマルチでPS4も足を引っ張られる)の2を出して自殺した モンハンも最初はあらゆるものがもっさりやったのによう続いとるわ
ゴッドイーターが無駄にシュンシュンしとったのもその逆張りやったろうし リザレクション唯一の功績である捕食アクションを3でリストラした理由を答えろ 本家モンハンが討鬼伝やゴッドイーターみたいなB級タイトルの位置まで落ちるとは誰も想像してなかったやろな ゴッドイーターバーストしかやった事ないけど好きだった >>49
コラボ先のスマホアプリやっとったけど
ユーザーが引くくらいコラボ先アプリの紹介宣伝丁寧にやってて吹いた 2で完全かつ不可逆的にアラガミの脅威が解決されたのになんで3あったん?過去の話? >>55
言うほど落ちたか?3DS時代の暗黒期はあったけどワールドで再躍進したろ おでんパンガイジとかいう誰から需要あったのか分からんキャラ >>63
パンにおでんが合う訳ないよなパンが汁でダクダクになるやんけっていう >>65
エリナちゃんは1と2のどっちになるんやろ 銃が強すぎる上に剣形態での麻痺がお手軽に過ぎてヌルゲーどころじゃないから バンナムが去年出したスカーレットネクサスってゲームは
アクション良かったで
スピード感もあったし レイジバーストまでやってた🤗
バーストレイジかっこよくて好き🤗
3は知らない子🙂 アリサ、エリナ、シエルという良キャラが泥舟に沈んでいくの悲しいわ このイラストレーター、キャラデザ力高いわ
シオのデザインは良かった なんか殴ってる感薄いよな
ヒットストップが無いからか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています