ゴッドイーター:キャラSシナリオS戦闘SコンセプトS←こいつが消えた理由
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バーストのシナリオはSかもしれんが以降がうんちやったから コードヴェインのほうがワイは好きやったわ
3とかなんか弾のカスタムが強すぎてストーリーはあれ撃ってるだけで全部終わった モンハンが結局ゴッドイーターや討鬼伝っぽくなって生き長らえてんの草 当時こいつらと比較してモンハンはこういうのが無いからいいんだよって言われてた要素
大体輸入されてそう 戦闘BカメラワークDフィールドD-やからや
操作性進化してもカメラワークとフィールドのせいで台無しの極み バンナム全般やけど世界観のわりにキャラの服装がなんかおかしいんよな
あんなんキモオタですら違和感ありそうやけどオタクはあれでシコるんか アクションのクオリティ低い
極東支部使い回しすぎ
3が大戦犯 モンハンのパクリゲーは結局モンハンに勝てくなくて駆逐されたな
ジャンル独占できるほどの強すぎる相手がいるなら滅ぶしかない 悲壮さ煽っとる割に仲良しごっこ見せられとるあの感じ 完全版商法はしません!→バースト
1の時点でもう雲行きは怪しかった >>34
カプコンはアクションゲーム作るのだけはほんま上手いからな
他社が見様見真似でやると絶対劣化する キャラデザSS シナリオS アクションBフィールドD グラフィックA
3でPS4専用として考えるなら
キャラデザA シナリオB アクションB フィールドD グラフィックCって感じ
VITA切ってこのクオリティ?って驚いたし12のオープニングからのbishのキャンキャンボイスでビビったわ 戦犯すぎる 2RBもリザレクションも買ったワイ、3はキモすぎて買わなかった🤣
乳揺れとかキモイ事する前にやる事あるやろがーい!😂👆💦 >>39
スマホゲー出したりバーストのリメイク出したり謎の寄り道しまくったのがあかんかったんかな ソウルシリーズまではいかんでも初代の退廃的な雰囲気で進めた方がよかったやろ
モンハンより遥かに人類自体やばい世界やのにコミカルというかふざけてる雰囲気強すぎてあかんわ >>46
全体的にAぐらいの良作
でもモンハンライクじゃなくて普通のアクションゲーとして出した方が良かったと思う >>46
低クオリティオープンワールド(vitaマルチでPS4も足を引っ張られる)の2を出して自殺した モンハンも最初はあらゆるものがもっさりやったのによう続いとるわ
ゴッドイーターが無駄にシュンシュンしとったのもその逆張りやったろうし リザレクション唯一の功績である捕食アクションを3でリストラした理由を答えろ 本家モンハンが討鬼伝やゴッドイーターみたいなB級タイトルの位置まで落ちるとは誰も想像してなかったやろな ゴッドイーターバーストしかやった事ないけど好きだった >>49
コラボ先のスマホアプリやっとったけど
ユーザーが引くくらいコラボ先アプリの紹介宣伝丁寧にやってて吹いた 2で完全かつ不可逆的にアラガミの脅威が解決されたのになんで3あったん?過去の話? >>55
言うほど落ちたか?3DS時代の暗黒期はあったけどワールドで再躍進したろ おでんパンガイジとかいう誰から需要あったのか分からんキャラ >>63
パンにおでんが合う訳ないよなパンが汁でダクダクになるやんけっていう >>65
エリナちゃんは1と2のどっちになるんやろ 銃が強すぎる上に剣形態での麻痺がお手軽に過ぎてヌルゲーどころじゃないから バンナムが去年出したスカーレットネクサスってゲームは
アクション良かったで
スピード感もあったし レイジバーストまでやってた🤗
バーストレイジかっこよくて好き🤗
3は知らない子🙂 アリサ、エリナ、シエルという良キャラが泥舟に沈んでいくの悲しいわ このイラストレーター、キャラデザ力高いわ
シオのデザインは良かった なんか殴ってる感薄いよな
ヒットストップが無いからか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています