VALORANTやってるんやが一向に上手くならない
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敵はいつも強いのに味方は大体トロールみたいなプレイをする
理不尽やないか? ええやん別に
上手くなったらもっと上手い奴とマッチングさせられるのを
延々と繰り返すだけの修羅道や
辛い思いしながらゲームのスキルアップするなら
勉強するなり仕事のスキルアップするなりして年収上げた方がマシや >>4
なんの解決にもなっとらん意見
>>5
…あ?😡 >>6
まぁVALORANTは敵を倒した時に脳汁ドバドバ出るからええねん
勉強はただの苦痛でしかない >>10
芋ってても味方がガイジムーブして不利になるねん >>12
アイアンとかには通用するかもしれんな
>>13
ほならどないすればええねん!!! ガイジ味方引けば負け、引かなければ勝ちとかいうマッチングの時点で勝敗が決まるゲームやな >>20
シルバーまでは止まってよく当てる意識
ゴールドからはプリエイムを意識した感じかな マッチングの条件は一緒なんだし味方に酷いことされた時はストレスなく受け流す以外にないやろ >>22
ずっとやってて分かったんやが、VCありなしは勝敗にほぼ関係ない
喋る味方を引くかどうかが重要ちゃうか? >>24
トロール来たら頭に血が上ってブチ切れながら大声あげな気がすまんのや
ストレスなくやり過ごす方法あるんか? ゴル2くらいまではスキル使い方わからんやつたまにおるしあんまvcで連携取らんでええと思う キルタイム短いゲームでローセンシやってるやつアホやろ振り向き3センチくらいでやってみろ >>28
どのランク帯でもスキルの使い方クソ下手な奴はおるしな
連携と言うよりもVCは敵の情報共有する為に使うイメージやな
あとローテートの判断とか >>29
そもそもそんな振り向いて敵を倒すシチュエーションになってる時点であかんくね?
プロの平均20~25くらいやなかったっけ >>34
せやけど2ヶ月でプラチナはすごいと思うで
センスは君のがあるやろ多分 >>31
振り向き3センチにしろってだけで今自分が向けてる方向と反対側の壁から敵が出てきてもローセンシやと遅いやろ0.1秒が勝敗を分けるんやから遭遇戦はハイセンシ有利や高低差あるマップとか更に顕著 >>35
>>4で出とるけど言っとるようにエイムで勝てば行けると思うで
正直アセンダントまではエイムやと思っとる
じゃあどうやってエイム鍛えるねんって話になるんやけど >>37
そもそも敵の位置を予測してプリエイムせなあかんゲームなのに反対側の壁から敵が出てきた時の為にセンシ上げるのはちゃうやろ
それよかプリエイムとかマイクロフリックの精度上げる方が重要度高くね?
マイクロフリックの精度が重要なのに精度落ちたら勝てへんやん >>40
理論値はそうかもしれんけど、結局そいつに合った感度が1番ええんちゃうんか >>41
それはガチであるやろな
ここ数年はosuやってないけど >>42
プリエイムするなんて当たり前やろフリックもハイセンシ向けのテクでローセンシならフリックする意味薄いだろ >>45
君なんか知識無さそうやから失せた方がええで >>43
それはそう
プロでもないなら他のゲームとの兼ね合いもあるしな >>46
知らんのやろうけどハイセンシは手首指指先で何段階も感度調節できるからローより早くて精度高いで >>50
頭悪くて草
ほならなんでプロは軒並み振り向き20cm以上の感度なんやろね?
一緒に考えみよか ワイシーズン重ねる毎に1つ2つずつランク上がってるわ
今プラチナ3 >>52
順調に成長しとるやん!
ワイも毎act1ランク上げるって目標たてようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています