キモヲタ「日本のマンガ産業は凄い!」女さん「でもK-POPに負けてますやんwww」キモヲタ「」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな争いしてたんかって感じなんだけど
そもそも音楽と漫画比べんのかよ エンタメ全体で2倍しか行かないって
やっぱ漫画凄いって思うわ 韓流エンタメは韓国の輸出額やんけ
全世界向けと国内漫画市場かい これもう日本の漫画上げたいだけのK-popアンチじゃん… K-POP全体で比べるなら
日本のコンテンツの輸出額全体と韓国のコンテンツ輸出額でも日本が圧倒してるんやけどな
規模をでかくすればするほど日本有利やぞ 何かと比較して売上の低いエンターテインメントは存在してはいけないのか 韓国エンタメ市場ってなんなんやろ
韓国内のエンタメなのか海外輸出なのか パチンコ「つまり俺が最強。まんこは毎日パチンコ屋の前で土下座しろ」 韓流の方だけ範囲広すぎて草
漫画原作のアニメとかグッズとか全部含めたら普通に超えてるやろ エンタメって幅広すぎへんか?
ワイらも漫画アニメゲームの連合軍で戦わせてくれや 漫画の6千億って国内やん
海外でどのぐらい売れてるのか知らないけどそもそも前提条件合わせないところがなぁ… kpopは消費されて終わりやん
韓国人は貧乏すぎて芸術の素養が無さすぎる 漫画は国内に金落とすけどKPOPエンタメは海外に資本が流出するよね?経済のことなんかわかんないか😅
精一杯の抵抗や 市場が変にデカい日本
ダントツ過ぎるアメリカ
欧州って音楽でもイマイチおいしくないってのはJで見たわ エンタメ一個一個比べたら韓国が日本よりも売れてるものなんて一つもないからなぁ
かけてる宣伝費は韓国のが上だろうけど >>36
自分をその成果を作ってるものと見立ててのマウントの取り合いやろな 無産にとって自分の好きな物の売り上げとか再生数とかの数字は他者を攻撃出来る手段やからな エンタメ全体ってことはキモオタは任天堂いれてもいいってことになるんじゃね? >>42
やっぱり日本語っていう障壁が高すぎるんか? 韓国
マンファ!ソシャゲ!ゲーム!KPOP!ドラマ!映画!全世界で売上1.3兆円!
日本
漫画の国内売上6千億です…
日本ざっこw 今漫画市場ってかなりアニメ化とかグッズに頼ってるから漫画の売上だけでは到底測りきれないよ >>43
金額で見たら映画ドラマも日本のが上やで
実は東南アジアだと日本のドラマ専門チャンネルみたいなのあるところもあったりするんやで このk-popファンにもキモヲタにも言えるけどマウント取る必要無いのになんで醜いマウント合戦したがるんや…?各々楽しんどきゃそれでよくね? >>54
おしんとかまだ人気あったりするんかな
暴れん坊将軍とか人気出そうやけども >>48
日本だけ漫画オンリーでチョンの半分稼いでるんやな
しかも国内のみ ピカチュウ「ぴかぴwww(10兆円)」
韓流さぁ…電気ねずみ1匹に勝てないのかい? >>53
アニメとか言う子供向け娯楽に2.4兆円も使ってて草
そりゃジャップは成長しないわ >>64
アメリカとは比べてないし勝負になるとすら思ってないからやろ >>64
日本と韓国のバトルちゃうかったんか?
アメリカって韓国の属国なん? 釣り垢かと思ってツイート見たけどただの国恨んでる嫌カスやったわ >>64
急に第3の敵出てきてワロタ
お前がタイマンさせたんだろ あまりに頭おかしいツイートだから釣りだと思う人いるかもだけどツイ主検索してみると尋常じゃない熱量とツイート数でビビるぞ
多分本物や >>64
ワイ天才「つまりGDP全部足せばアメリカより地球の方が上なのでは?」 ポッカレモンのツイート見てるけどこいつ昨日から一睡もせずに朝から晩までずっとヘイト垂れ流してるわ…
怖い… 漫画同士ならともかく全然別の物を比較して何の意味があるんだ?
まぁこいつ典型的なオタクヘイターだからオタクを馬鹿にできれば何でもいいんだろうけども お前らポッカレモンさんの言うことは正しいぞ
韓国+全世界は日本より上だから韓国は日本より凄いんだよ >>93
韓国+世界は日本より上←わかる
だから韓国は日本より凄い←??? >>94
比較するレベルが合ってないからじゃないすかね……
韓国のエンタメすごい!なら日本のエンタメすごい!と比較しないと意味ないでしょ
日本のエンタメ全体より韓国のエンタメ全体のが上なのに、日本のエンタメだけ褒めて韓国のエンタメを貶してるならこの言い分もわかるが >>94
?オタクってKPOP見下してなんかなくね?
漫画産業スゲーって言ってるだけなのになんで勝手に敵視してんの? >>95
全世界に韓国も含まれてるわけで全世界に太刀打ちできない日本は韓国に負けてるってことなんだよ 論理が破綻してるだけで言いたいことは分かったわ
日本の漫画凄い!って褒めるならkpopもすごいって褒めて欲しいってことやろ
自分の嫌いなものが持て囃されてて自分の好きなものが褒められないのは辛いんやろな >>98
ワイはK-POP好きなやつは頭弱そうやから見下してるで >>100
KPOP凄いなんて音楽界隈に行けばされてるんちゃうの? >>102
自分が普段所属してるフィールドで褒められないと満たされないんやろ
それはなんj民も同じって女体化の黒歴史で証明されとるしな 江南スタイル方面ならKPOP世界取れると踏んどったのに
なんで使い古された方面に向かってしまったんや ネットって残酷やな
キモオタより粘着質でキモオタよりキモくてキモオタより人生満喫できてないやつの
最後に世界ランクマウント取れると思ってるのはキモオタなんだなって >>110
日本のモノづくりはすごい!みたいになりそうやわ これおっさんによる巧妙な女さん擬態化なん
うまくね >>104
アンチオタクなのにオタクフィールドで褒められたいのか… アカデミー賞4冠!
エミー賞6冠!
ビルボード1位!
ネトフリ世界1位!
なあ、日本が勝てるものってもうなくね?
平均賃金も抜かれたし >>101
ほな同じ穴の狢や
一生不毛な争いやり合っとけ >>37
国内も含めてる?だったら基本は日本が上になりそうやな
流石に人口が違いすぎる ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
・トップ10に入ったもの限定
2,282,020,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
194,140,000 (韓) マイネーム
144,300,000 (韓) 社内お見合い
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
136,610,000 (韓) 二十五、二十一
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
91,440,000 (韓) 気象庁の人々
略
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
34,650,000 (日) 範馬刃牙
27,020,000 (日) 金魚妻
14,360,000 (日) BORUTO
14,000,000 (日) 鬼滅の刃
13,980,000 (日) ジョジョの奇妙な冒険
12,970,000 (日) シャーマンキング
9,890,000 (日) HUNTER×HUNTER
9,140,000 (日) 終末のワルキューレ
7,470,000 (日) EDNES ZERO
日本 → 合計298,670,000時間(2億9867万時間)
韓国 → 合計4,713,240,000時間(47億1324万時間) 日本の
エンタメ全体入れていいなら
いくらくらいになるの? 日本人「ノーベル賞!ノーベル賞一つも取ってないくせにぃいいいい!!」
いやそんな何十年も前の個人の研究成果誇られても...😥 愛国ポルノ雑誌やホルホル番組の胡散臭さは見抜けるようになってもアニメ漫画が絡むと白目&顔真っ赤でマジになる奴ばっかなのがネット民の限界という感じやわ 文化アピール戦略はインバウンド狙いもあってその経済効果までの話もあるから
どこも頑張れとは思うけどな >>110
気持ち悪い萌えアニメなんかはすぐ乗っ取られるだろうな。ただ日本の名作を超えるアニメ出すのは難そう >>120
アニメアイコン曰く12兆円らしい
調べたことないからほんまかは知らんけどほんまなら韓国の10倍やね ワンピースとかチェンソーマンとか鬼滅が流行ってんの見るといずれは漫画も韓国に抜かされるんだろうなって思うわ チョンモメン怒りのネット工作開始してて草
韓国すごいって言わないのはネトウヨだけ!みたいな発狂してるやん >>125
韓国のサスペンスとかホラー割と好きだからその路線でええ漫画作って欲しいわ >>129
アカデミー賞もエミー賞も勝手に敵に回して修羅の道やねネトウヨは >>131
見る側はただただ競い合っていいもの作ってくれたら良いしな
外野のレスバがそれを大きく促進させるならやるけどそんなもんでもないし >>11
負けそうになるとちょっと待ってみんな見て私女なのに…
ってやった後ブロックとか鍵かけで逃げるんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています