【悲報】エルデンリング、ガチで考察も対人もDLCも何も盛り上がらずひっそり逝く
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ディレイディレイ&ディレイに疲れて王都?入ったとこで止めたわ 次どこに行けば良いのか分かりづらいしな ダクソ3ブラボは楽しめたけどこれはストレス溜まるだけだった ワイああいうダークな雰囲気なゲーム無理なんよね
絶対中盤で飽きてギブアップする
もっと楽しい雰囲気の和ゲー出てほしいのにどこもかしこも洋ゲーもどきばっかでゲームの選択肢無さ過ぎや >>8
ブレワイがあるやん
もうちょっとしたらティアキンも出るで 序盤のマップしか作り込まれとらんししゃーない
王都以降とか苦行すぎるやろ ニキイチマンガワンで連載しねーなと思ってたらでかい仕事もらってて草 周回する気にはならんかったな
初見はクソほど面白かったよ 糞みたいなタメ作ってタイミング外そうとしてくるやつばっかで爽快さとかがないねん エルデンやった事ないけどダクソ3より難しくしようと思ったら最早嫌がらせの域に入ると思うんだよね
だからやっててストレスを感じるゲームになってるんだろうなと 面白かったで
ワイはマゾやないから何周もする気にかったが 初見は戦技連発で相手行動すらしんと終わったからおもんなかった
周回はつまらんし今のバランスで初見やるのが一番面白そう 歌舞伎かってぐらい振りかぶってから溜めるよな
マルギットとかその間に4回ぐらい前転できる
ストレスが尋常じゃない クソつまらんもんな
グラと馬が快適くらいしか良いとこなかった おもしろかったけどずっとやってるとか障害だけやろ
人間同じ事は続けられないんだぞ そもそも3月のゲームやし半年も持つわけねえだろ!
アーマードコアかsekiro2に期待や 結局オープンワールドである意味なかったわ
メインが長いダンジョンで、
フィールド探索はクソ短い洞窟に入って技を見つけるだけ
やっぱオープンワールドは街とかが必要やわ >>38
とりあえずカンスト周回まで回したけど虚無だった
走り抜けて戦技ブッパするだけ >>21
ネタかと思ったのに本当に抜けるから感情が迷子になったわ 対人つまんなすぎない?
ダクソ3は対人下手マンの俺ですら結構楽しめたのにエルデンはなんやねんあれ エルデンリングロスだったけどノベタで久々にゲームやってるわ 単純にソウルライクにマンネリなんだろ
セキロはそれなりに盛り上がってたし 良くも悪くも本編で一通り完成してるからなDLCもないしPS5もずっと品薄やし当然やろ 対人のリワードがルーンのうんことかいうゴミしかないのがゴミ
今までは誓約アイテム欲しさに雑魚が参入してたのにそれがなくなるってオンラインゲームの運営としては無能極まるやろ 銃パリィとか弾きとかの相手の攻撃が当たる前にやればええってタイミングが直感的で
ミスっても銃弾で相手が怯んだりただの防御に化けたりで意外とリスクは少なくて
なんか上手いことやってる感が出る気持ちええシステム作ってきたのに
なんで変なタイミングで相手の攻撃受け止めないとダメでミスったらそのままダメージ食らうただのパリィにしたんやろ 戦技ゲーなのワイは好きやったけどなんでお前ら嫌いなんや 戦技ゴリ押しで飽きるのは早かったな
ダクソ3ぐらいがちょうどええわ
飽きる時に終わってた >>55
他に優秀な戦技山ほどあるのになぜパリィ? わざわざ別キャラ作ったりしたのマジで時間の無駄だった
マルチプレイを楽しむもんじゃないわ >>10
あれも過疎過疎の寂しい雰囲気なゲームやん
つまんねーわ シリーズ経験者を殺すためのディレイ多過ぎてな
雑魚敵まで気持ち悪い不自然なディレイしてくるしほんま 対人メインやないのにそいつらの声がでかいせいで攻略がどんどん不便になっていってクソつまらんくなってしもた エルデンおもろかったよ
80時間くらいはプレイした
ワイみたいにダクソシリーズの怖い雰囲気がダメマンでも気軽にプレイできたのが大きい スッカスカのフィールドにコピべダンジョンとコピペ配置の敵だらけ
苦痛でしかない2週目以降
集大成どころかダクソ3まんま使い回しの出涸らしだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています