マジレスすると、東大卒だろうが何だろうが所詮雌wwwww
東大卒の男性は凄いが、東大卒の雌なんざ早稲田卒の男性どころか、
下手すりゃ日大卒の男性にすら勝てない程度の頭でしかないww
男性の方がマンコより知能が高いのは医学の研究でも明らかになっているので、
今更知能は〜とか言うつもりはないが、
はっきり言って東大卒の雌なんざ日大卒の男性にすら勝てないw
日大卒の男性>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東大卒の女(大爆笑)

もう一回言うよ。
東大卒の男性はマジで凄いが、東大卒のマンコなんて全然大したことない
はっきり言って東大卒のマンコより日大卒の男性の方が遥かに賢いだろうな
女(嘲笑)なんてのは所詮その程度の劣等人種なんだよ。
東大だろうがハーバード大学だろうがオックスフォード大学だろうがケンブリッジ大学だろうが全て男性が作ったもの。
女(嘲笑)なんてのは所詮男性が敷いた軌道の上を動くことしかできねえゴミカス劣等生物でしかねえwww
人類の歴史上、科学や発明などの分野で絶大な貢献をしたマンコなんてのはほんのごくわずかで、
大半が男性の功績だからな。
マンコはどう考えても体力知力共に男性に劣る欠陥品でしかない。