Ghost of Tsushimaやっとるんやが
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難易度下げる
隠密行動を基本にする
フォトモードを起動すればドローンみたいな感じで遠くの様子が分かる 弓はそのうち進めてりゃオートガード出来るようになるぞ 今橋で射られまくってる
その前も髭のじじぃ先生とか言う奴の物語で死にまくった
弓とは恐ろしい武器やな 誉れ捨てたプレイすると天候悪化するぞ
笛吹けば天気変えられるし特にデメリット無いが >>10
石川先生は当時のユーザーからもクソジジイ扱いされて広く愛された inFAMOUSはどれも難易度低かったのにGhost of Tsushimaは難易度高いな
あとAndroidでごーすとうっただけでGhost of Tsushimaが出てくるのも凄い >>10
あーあれか
ダッシュで橋降りて各個撃破した記憶 >>20
ps4であのグラ、OWで爆速ロードやからな
これもうオーバーテクノロジーやろ >>21
わいps4Proでやっとるけど今のところ不便はないで 最初は正面から戦っても勝てないから、闇討ちやステルスキルスタイルに自然となる
→誉れある戦いをしなくなる
これほんとすごい
ちゃんとストーリーへの突入感が生まれるんだよな >>21
ツシマはノーマルps4でも快適やで
ただしホライゾン2,、てめえは駄目だ >>20
ロードが早すぎてchipsが読めないってクレーム入ったのが草 >>28
ロードは長いけど言うほどか?
もうバグも大体治ったんやろ? >>28
horizon2ヤバイんか?
ファースト好きやったからGhost of Tsushima終わったらファーストやってから買おうおもとったんやが >>34
proなら良いかも
ノーマルだとロード間に合わなくて拠点から奈落に落ちて死ぬ 4持ってなかったからさ
いざ欲しくなったら4中古より5欲しいじゃんやっぱ
もう2年手に入らないからPCの方がええかなって金貯めてる ゴーストオブツシマって発表の何年も前の取材段階で地元の新聞紙にバラされてたんだよな
私たちの対馬が海外のゲーム会社から開発されます!って
対馬の新聞がローカルすぎて問題にならなかったらしいけど製作陣は肝を冷やしたそうな なんでツシマオンラインはあんな凶悪な難易度なんだろうな
本編ハードでクリアできてやっとスタートラインに立てるくらい ボス戦もちゃんとむずいからな
なおくろうどモードで一方的に斬れる模様 ちなみにGhost of Tsushimaでトロフィー初めてとったの2020年7月26日なっとる
たしかこのときもどーしよー?で積んでやめたんや思う 一つだけわからんことがあるんやがなんで仁は最後叔父上殺したんや? >>27
わかる
パパに会うころには「誉れなんてあっても勝てねーよwww」ってなってるんだよな
ホント突入感強いわ >>43
スキルか なら今は無理やな
まだ始めたばっや フォトリアルだと結局どれも似たような感じになっていくのがな
細かい事言えば違うけど >>39
4人でアスレチックぴょんぴょんする奴むずすぎて1時間くらい外人と頑張ってたのに最終的に罵声浴びせられて切断されたわ Ghost of Tinporopon の間違いやろ 日本人が作ってたら叔父上殺すとかいう発想にはならんよな
てか仁が素直に切られるべきだった でも、後のこと考えたら叔父上はあそこで死んでた方が楽になったよね >>54
時代劇リスペクトだからなくはないんじゃね >>49
ワイもそうやったけど序盤のクッソ弱い内はアホほど死にまくったわ
温泉と稽古台で体力と気力上げまくったり
生存系のスキル取りまくるとだいぶ楽になるで >>57
時代劇てちゃんと見たことないからわからんけどそんなんなん? どーしよー?って叫ばれたら弓打たれるからとにかく避けろってチュートリアルで言われたやろ
避けれんのか? >>68
そういや難しいより万死のほうが楽とかあったな 弓はわざわざ叫んで今から射つよって教えてくれてるんだからちゃんと避けろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています