なろう書きたいけどワイが思いついたスキル絶対誰かすでに書いてるわ
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全部調べるのも面倒やしどうすれば…
ちなみに【何度でも転生】で
記憶と会話能力を保持したままその場で別の生物に転生して危機を脱するって話にしたい
最初は【無限転生】にしたかったが
スキルの中身は違うものの同じタイトルのなろうがあったから断念した つかもう被るの仕方ないよな
ワイはパクる気なんかなかったし
ストーリーやキャラで差別化すれば平気だよな? 何かレスの一つくらいしてくれてもええやん
承認欲求の塊やぞ 祝日の昼間なのにレスが付かないのはワイのスレがつまらんからや
こんな奴が小説書いても滑るだけや
もう死ぬしかない、 何故か川辺の生き物ばかりに転生する話なら新鮮さがあってええな 「スキル」という考えって、何からはじまったの?
石工が、どこを叩けば石が砕けるかわかる とか、
医師が、人の顔を見ただけで悪いところが分かる みたいに、
「職人技術が高じて、意識せずともそれがあたりまえになってしまった」というならわかるし、
現実的じゃなくても、その人の職業や環境と関係のあることであれば納得できるんだけど、
何かを継続してきたわけでもないのに「炎にさわっても熱く感じない」とか
「手から○○がでてくる」のような謎の現象がおきるのをスキルと呼ぶのは、なんだか気持ち悪い。 別に既にあるもんを書いちゃいけないルールはないで
読みやすさのが大事や >>8
ワイだってギガって言葉嫌いだけどお店では使ってんだよ
通じやすいからな
言葉ってのはそういうもんや
わざわざなろうのスレ開いてそんなこと書くお前のほうが気持ち悪いわ 人生にやりのこしがあるから転生するのであって、
人生に満足したら「スキル」とやらがなくなって成仏するパターンか 転生する条件に射精もしくは絶頂が必要な設定なら読むで >>10
言いたいのは、スキルという言葉じゃなくて関連性や理由についてだよ。
なんで何度も転生するというスキルを持っているのか、
作中の世界ならではの理由でもいいから、あってほしいということ。 大枠は同じでいいから、細かいところで打開の仕方が工夫されてるなら面白いと思うで
相性の悪い的に身体を入れ替えて相性よくして立ち回るとか、新しい身体に慣れるまで時間がかかるからどうにかするとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています