破綻している今の遊戯王をまともにする方法、もはやない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんなカードだろうがどんなテーマだろうが先行で制圧するだけのゲームじゃねえか ラッシュデュエルで一度グレートリセットしたはずでは? 手札誘発ありきでカード刷ってるしな
あともうコナミは調整なんてする気ないだろ
金のなる木だから水やってるだけ 勇気の旗印とか使ってた超初期のリンクスが一番楽しかったかもしれん 新規カード出すとしても制圧出来るか先行の制圧を巻き返せるかどうかだけだしもうカードゲームとして終わっているのでは? スプライトとか2chMate 0.8.10.153/OPPO/CPH2099/11/DT 昔の1対1交換が基本で勝敗まで何ターンもかかる頃は面白かった お互い手札0〜1でドローしたカードによって一喜一憂してた時代な ちまちま戦争するよりも核兵器打ち合うのが楽しいと気付いたんや これ以上どうインフレすればいいのかってくらいインフレ極まってるよな 1ゲーム長すぎる
先行が圧倒的有力な
ゲームとして破綻してる だからさっさとスタン落ち導入すりゃいいのに
それだけは頑なに嫌がってるからな てか、カードの種類増えすぎて整合性保てないんじゃねえの?
禁止カードとかいうクソシステム大嫌い どうにかする方法ないんか?
1ターンの特殊召喚の回数設けたらどうなるんや? 効果が3つも4つも付いたカード見てワイはやるのやめた クシャトリラって先行で相手のデッキ10枚以上除外できるらしいけどそれくらいやれば流石にティアラメンツにも勝てるよな インフレ抑えようとした結果がリンクショックなんだからもう無理だろう >>26したらどうなるんや?カード数が膨大過ぎてメーカーもどうなるかわからんか 斎王みたいに0ターンキルすれば打ち消し合ってまともになるやろ >>39
毎週日曜朝になんGでアニメ実況スレ立ってるで! カードゲームというよりパズルゲームだよな
いかに理想的な盤面を作るか手持ちの札で考えるゲーム 先行は妨害をいくつ構えられるか、後攻はその妨害を踏み越えられるかだから初期手札だけで勝負決まるよな 先攻制圧に対する後攻0ターン展開が流行ってるの笑えるしそれに対してサンダーボルトメイン採用とかあまりにも狂ってて頭おかしくなりそう 紙の方はもうわからん
MDは今意外と良環境な気もする
烙印デスピアは対処のしようがいくらでもある 紙って相手がソリティアしてるの眺めてるの暇じゃないんやろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています