ゴーストオブツシマやってるんやけど移動怠い
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戦闘は面白いけど8割雑魚敵やからもっとボスキャラとやりたい 今志村助けた所なんやけど何割くらい?
折り返しくらいかな? 同じことの繰り返しでそもそも面白くない
アフィリエイトのステマが成功しただけのゲーム ゴーストオブツシマで移動が怠い……?
ファストトラベル縛りでもしているのか オンラインなんかバグ使ったきもい動きが増えてきてやめたゲーム 戦闘も敵も変わり映えしないからワイも2大陸目行った後に飽きたわ このゲームとニーアオートマタはガチで最近のゲーム業界の闇感じる 難易度は難しいで丁度良いよな
人斬りのあいつがどのボスより一番強くて苦戦した あとファストトラベルってなんや?
ワイずっと馬で移動するのもう嫌なんや 景色眺めながらとか移動も楽しいけどな
特に最初の方は
サブクエストも風に誘われてるからそこまでお使い感ないし >>19
一回行ったところならマップ上から選択してワープできる >>15
これ
あまりにも同じやつしか出ないからすぐ飽きたわ 敵が変わらないと言っても、人外やらモンスターとか出てくるよりはあのままの方がいいわ でもこのゲームってファストトラベル最初から使えるけど説明一切ないよな? 剣兵、剣盾兵、二刀兵、槍兵、大楯兵、デブ、弓兵
これ以外の敵全然出てこないんやもん 忍具や弓の所持数が少ないのもいざという時の切り札って立ち位置なのは分かるんやけど、おかげで余計に普段やる事がワンパターンになってつまらんわ
エスト瓶みたく戦闘終わったら自動補給されるわけでもないし >>32
八種類だけやん
ダクソ1でももっとバリエーション豊富やろ >>34
ファストトラベル使わないと相当面倒くさいぞ
オープンワールドゲーは大体ファストトラベルあるからゲーム上での説明省かれてるのかもしれんが >>36
あと投擲兵いたな、完全ファンタジーとあくまで人間が敵のゲームと比べるとかガイジ? あと月の構え取るまでデブ戦がひたすらに苦行やわ
体力高いし基本スーパーアーマーだし取り巻きもあるしパリィできない攻撃連発するし
月取るまで無駄に長いし ツシマってオープンワールド系でほぼトップクラスに移動の手間が無いゲームやと思ってたけどファストトラベル使ってなかったのか 槍兵の攻撃はジャンプで避けられるとか知るまでクッソ苦戦した思い出がある >>39
蒙古兵がわざわざ一騎討ちに応じてくれる時点で時代劇ライクのファンタジー寄りやけど
ツシマの出展は史実日本史じゃなくて黒澤映画や >>43
答えになってないけど、ドラゴンでも出せば満足なんか? 史実に基づいてるならば毒で虐殺したぐらいでキレる鎌倉武士なんていないもんな 既に前世代のオープンワールドってイメージだわ
デスストランディングとかと同じカテゴリやな オープンワールド自体が最近流行ってない気がするが
なんというかRDRやゼルダやTES並みに面白くするには膨大な資金力が必要やから大抵のゲームはマップだけ広くて中身がスカスカになる 志村助ける所で最終決戦かと思ったらまだまだ続きそうで軽く絶望したんやが マップ開いて砦とかにカーソル合わせて△でファストトラベル説明なかったか オープンワールドのアクションってソウルライクでもない限り簡単なのしかなくね >>52
ツシマの集団戦はけっこう難しい方だと思うけどな
油断してると死ぬ
あとボスキャラとのタイマンはちゃんと避けたりパリィしないときつい >>19
そんなんも知らんでそこまで進めたのかよ草生える >>64
武勲残したかったけど圧倒的な優位な状況から少数に逆転されるとかむしろ歴史的にはバカにされてそうやな… 黄色の糞鳥が屋根や竹林に引っかかって消えるのなんとかならんのかな
やってる時クソ苛ついたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています