【悲報】M-1グランプリの審査員、とうとう決まってしまう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本人志
礼二
富澤たけし
ナイツ塙
天野ひろゆき
ウド鈴木
※今年から上沼、巨人が抜ける 俺はウド鈴木は天才だと思ってるんだ
天然のフリした芸術家、それがウド鈴木
そんなウドが漫才を見てどう審査するのか見ものだな >>4
今でも劇場で漫才をやっている生粋の漫才師だ キャイ〜ンバリバリ漫才師だわ
キャイ〜ンをなめてんのか? サンドイッチマンってコントが面白いだけでトークは全然だよな >>6
キャイ〜ンのことを知らなさすぎるだろ
錦鯉の上位互換だぞ 結構癌な極端点数やってた着物コメンテーターはクビなの?w キャイーンって二人とも審査員になるほど偉大な漫才師なんか キャイーンじゃなくてキャイ〜ンな
二度と間違えるなよ >>12
ウドは感覚派の天才ゆえに審査が上手くやれるのか不安ではあるな
しかしその天才が感覚で評価した漫才というものは間違いなく傑作だ >>15
キャイーンって誰?
俺はキャイ〜ンの話をしている 立川志らくってお笑いのなにをわかってるんや?
落語もろくにできないのに >>20
野性爆弾のか?
俺も野性爆弾の川島には審査員をやって欲しいんだがな ウド鈴木が意外とシビアな点数付けて
辛辣なコメントしてたら笑うわ キャイ~ン好きだからかなり楽しみや
キャイ~ンの漫才はどっちが作ってたんや? コンビは片割れしか入れないって
なんとなく暗黙のルールなかった?
過去にあったっけ >>24
キャイ〜ンは偉大な漫才師だから仕方がない 上沼です!
上沼です!
上沼です!
上沼です!
池沼です!
合体!!
ひいきの子を優勝させたるで〜〜〜!!(笑) >>30
キャイーンっで誰?
キャイ〜ンなら今も人気あるけど 天野が「お前新聞読んでるのかよ」
ウド「10年先の分までもう読んだよ」
みたいなネタの漫才は知ってるわ ハナコ菊田
ノンスタ石田
東京03角田
このあたりの審査を見てみたい 点数つける必要ないよな
審査員はコメントだけして点数は国民に任せろや >>10
サンドのMCゲロつまらんからな、上沼恵美子にもあの子らコントは凄いのにMCはこれっぽちも面白ないねって言われとるからな >>34
そうなんか
じゃあ天野くんは審査員じゃなくてええんやないか ウドって散歩番組やってたときは普通に会話してやり取りしてたから
キャラ作りやめたんだな >>38
良くも悪くも感覚派の天才だからな
ロバート秋山みたいなもん ナイツ塙と漫才の関係は知ってるけど、M1に関しちゃ出場経験あって優勝してないんだから審査員したらあかんやろ >>56
でもなあ…えみちゃんは未だにスリムクラブだったと思ってるからなあ… 去年さまぁ~ず入れてスレ立てた奴やろイッチ
どんだけリンカーン好きなん? うーんなんかこう、もうちょっと大御所入れないと締まらんなあ
紳助たけし並のガチめの人間一人くらい入れられんのか >>61
キャイ〜ンは芸歴30年の大御所な
ウド鈴木は天才 ナイツは一回戦からほぼ全部見てるとか言って冷めた
ネタ知ってる奴の評価なんか当てにならん >>54
旅ゴメ見てるけど言うほど普通か?
意味わからん事多いぞ >>61
たけしは何言ってるか聞き取れないからいらん >>63
アイツらはアートじゃない
もっとピカソのようなアートが見たいんだよこっちは >>66
その上炎上するしな
ワイも好きな芸人にはやって欲しくないわ >>65
ネタなんか見ないで適当に審査をするのが望まれるよな M-1グランプリに必要なのは笑いでなく芸術
笑いを意識したネタ作りをした時点で芸術ではなくなる >>72
KOCのにゃんこスターの悲劇みたいなこと起こるで >>73
意外とシビアな可能性もある
天才の感性だからな なんか最近のM-1って神格化されすぎててキモいわ
笑いの番組なのに出場者に密着してドキュメンタリーみたいなVTR作ってるのキモすぎ >>92
それがアートだろ
お前は何も分かっていない
M-1グランプリはお笑い番組じゃない
芸術番組だ 上沼恵美子いないの?
色々な意味であの人おらんとおもんないやん 大木こだまとか西川のりおとかぼんちおさむあたりでええんちゃう 一般人からの投票じゃアカンの?
芸人が審査すればどうしても好き嫌いやら派閥で贔屓とか出てきそう ウドは好きやけど審査できるか?
天野くんなんか面白くもないし ウドちゃんそこらのバラエティーに出るとオンリーワンの存在感放ってるよな >>97
売れきったレジェンド芸人ならその心配はない >>98
そんなことをしては芸術では無い
大衆に評価されるだけの漫才なんて面白くない >>99
お前はキャイ〜ンのこと何も分かっていないな >>103
芸人ではなくアーティストと呼んでくれないか? まぁ実際はヒロミとリンゴとかになるやろな
theW引き受けてくれてるんやしM-1も引き受けてくれそうやん 天野って休日朝のNHKの番組で食レポしかしとらんデブやろ何がおもろいのアイツ >>115
それが芸術なのに何も分かってないなお前
無教養を恥じろ 一般人に審査させてた場合の歴代M1チャンピオン
はんにゃ
8.6秒バズーカー
エグスプロージョン
EXIT この間なんかではんにゃ久しぶりに見たけどクソつまらんかったな
よくあんなんが一時期でも売れたわ >>118
上沼恵美子は女枠じゃない
レジェンド漫才師枠だ >>92
これやねん
そのせいで審査員までコチコチに緊張しとるし何なら客も緊張しとるし
あのピリついた空気の中おもろいことやれ言われてもキツいですよ >>123
どう考えても昔のM1の方がピリついてたわ
むしろ最近のM1には緊張が足りない >>119
事務所所属した年からの人もいれはアマチュア時代を数えてる人もいる キャイ〜ンも昔はゴールデンでMCやってたって聞いた事あるけどそれは本当? >>124
キャイーンって誰?
俺はキャイ〜ンの話をしてる マヂカルラブリーのつり革はコントでは無いのはみんな分かってるよな? >>133
まじか
ナイナイとまではいかないけどココリコやロンブーと同格くらいと予想 キャイ〜ンて純粋に笑いとってることほとんどないからな
バラエティタレントだよ 日本一の漫才師決めるとか言ってるけど要はオーディション番組よなこれ 今母親に聞いたけどそんなMCとかメインで出てないって言ってるで キャイ~ン今年は審査員か
毎年準決候補者に名前載せてたヤツいたが 松本を止められる奴おらんやんけ
ドキュメンタル色が強くなりそう キャラじゃないだろうけどアンタ山﨑とか入れてええと思う 巨人師匠が15年前くらいから審査員始めたんなら今の巨人師匠より15歳くらい若い人がいいんじゃないの? >>92
M1が最高峰だからな
R1とかキングオブコントとかあんなの茶番だわ >>155
ワイが言いたいのはコンビ結成年数
エルシャラカーニも三拍子も出れんしな キャイ~ンいらねえ
R指定かken the 390でも置いといた方がマシ 麒麟川島とか銀シャリとかにやってほしい
銀シャリは流石に格足りんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています