ボーダーランズ3やってるんやが途中で挫折しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまらんよな
epicで2貰ってやったけど挫折したわ お使い自体は嫌いじゃないんやが
なんかこれのお使いは楽しく感じないんだよなぁ
マップの収集要素も微妙にわかりにくかったり あと銃の種類やスキルの組み合わせで10億通りとか言われてるけど
気にいる銃を自分で組みたいんだよな
パーツごとに分解して収集していってお気に入りの究極の一丁を作り上げるとかなら面白かったんやが
ただひたすらにガチャを引くごとくドロップ漁りまくっていくだけというのがどうも 1と2やった人は3が微妙って言ってて
3からやった人は高評価という感じ
操作性とかは3のほうが上っぽいけど クソガキに思い入れのあるキャラが殺されていくだけの駄作 もうやめようかなぁ
なんか全然ミッションとか消化していく気にならん 結構楽しみにしてて全部入り出るまで寝かしてたくらいやったんやが つまんないなぁと思い始めてから気になりだしたのが
なんかマップの至る所になんの脈絡なく置いてあるアイテムBOXとかエコーログとか
ああいうのに萎えるようになった
誰が何のために置いたのかがマジで何も考えられてないんやなって 何も考えずにただただ見つけにくい場所とか取りにくい場所に配置したろっていう浅い意識が透けて見えるのが悲しい クラップトラップの出番減少&ハンサムジャック降板で一気につまらなくなった感はあるな
2人がメインのDLCはおもしろかったし 例えば武器なら武器庫に、アイテムなら然るべき倉庫に配置しておいてほしいわけや
エコーログとかもちゃんとそのキャラにまつわる場所に置いてあるべきやろ
フツーに考えてわからんのかと思うんやが まぁサイコロ集めと詩篇とかいうゴミよりマシじゃない? なんで道端に武器や弾が入った箱がポンポン置いてあるんだよって 2はクソクソやりまくってたけどプリーシブなんたらや3はすぐやらなくなったな なんかプレイヤーを舐めてるというかバカにされてる気すらしてくる ワイ3から始めて楽しくクリアして2はまだ前半だけどだるくて放置しとる 3は未プレイだけど1をスナイパーでクリアした俺なら神ゲーに感じると思う >>19
そんなこと言い出したら大半のゲームできなくないか?
ポケモンですらなんでそんなもんがここに落ちてんだよってのばっかりだし、それが気になるならゲームに向いてないと思う。 >>25
大半のゲームはちゃんと理由付けできるようになってるだろ
敵の物資置き場になってたり輸送途中で落ちたような配置になってたり >>26
なってないしなんならハクスラはそういうゲームやから何言ってんだって感じ >>19
置いてある武器や弾薬ってのは死体を記号化したもんや
RPGの宝箱と同じや ストーリーは2の方が好きだけど他はなんだかんだ楽しめたよ
ワンダーランズはDLC2まででやめたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています