GoogleのStadiaとはなんだったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
損切りの早さを見てるとGoogleがこれからもそう簡単に潰れないのを予感させるわ >>3
損切りできるのは優秀やけどそもそも勝算あったんかね
クラウドゲームに遅延は付き物やから何かしら工夫してんのかと思ったら普通にめっちゃ遅延しててなんやねんと思ったわ 安定して大容量通信ができるネット環境前提の時点で高所得者向けなのに
追い討ちをかけるように基本料金+AAAだと個別に料金かかる仕掛けだったのがね
今になってみればこんな金が無駄にかかるものが家庭用を蹂躙するなんて狂気の沙汰よ ソニーが参入した時ですら「大手が来るところじゃない」って組長がブチ切れてたのに
(厳密に言うとPSの前からソニーはゲーム業界に参入してたけど) >>4
色々工夫したけど、回線的にまだ速いやん→無理やな、止めってのなもんちゃうの >>5
金持ちゲーマーなら普通にPCPSSwitch持ってるやろうしなぁ
ラグ無しでやれるのにわざわざクラウドでやるわけないよ ラグ無しでクラウドゲー出来る時代じゃないのに流行るわけないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています