漫画マスターワイが選ぶ漫画ベスト10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EDEN It's an Endless World!
ジョジョの奇妙な冒険
MASTERキートン
寄生獣
ONE OUTS
鉄鍋のジャン!
へうげもの
嘘喰い
ぼくらの
魁!クロマティ高校
行け!稲中卓球部 >>60
今適当に考えたデマやからいいふらしたら恥かくで☺ 浦沢直樹ならビリー・バッドが一番やな
起承転結がしっかり伏線回収ばっちり >>62
ワイもそう思う
1巻はめちゃ期待したけど小さくまとまってもうたイメージや ちなみにワイは漫画雑誌を買う習慣は一切なくて出版誌で漫画選んだことないから偏りは好みの問題やね 医龍 火の鳥 辺獄のシュヴェスタ 神様が嘘をつく
進撃の巨人 寄生獣 アド・アストラ(スキピオとハンニバル) 墨攻 ヘウレーカ
狂四郎2030 >>59
短編集よかったなあ
カラスか何かでてくるやつ >>68
ワイは鬼との戦いも結構好きやで
でも興奮度は脱獄が圧倒的やね
あそこで一回緊張が途切れるからというのもあると思うわ >>80
漫画誌のミスや
>>81
カラスと少女とヤクザやね
これ初めて描いた漫画かつデビュー作らしいわ すごいわ ロッタレイン
I.C.U
ワイルドマウンテン
捨てがたき人々
わたしは慎吾
河童の三平
バイオレンスジャック
侵略円盤キノコンガ
ハーツ&マインズ
鈴木漁生作品集
ワイの新旧混ぜたお気に入りはこんな感じ 漂流教室
火の鳥
寄生獣
ハガレン
スラムダンク
金色のガッシュ
進撃の巨人
キャプテン
狂四郎2030
俺物語
こうな >>74
「漫画 名作」で調べて出た漫画読めば漫画マスターやで 寄生獣
天
覚悟のススメ
うしおととら
ブラックジャック
蒼天航路
大奥
スラムダンク
漂流教室
トーマの心臓 >>88
パラディ島云々は設定的に違和感はないが急にタイムリープテレバシー使い始めたから 最近読んだのだとゼロ THE MAN OF THE CREATIONをブックオフの中古で全部買ったが面白い
今3回目読んでる みんなが面白いって言うやつが結局面白いなら漫画マスターって全く意味の無いただの漫画オタクやな >>94
ブックオフで立ち読みでもしてくれば
ワイは小学生時代から大学入るまで永遠にやってたで >>95
尖ってる漫画で面白いのもたくさんあるが結局知名度がないってことは尖ってるだけという証左でもあるし あまり知られてないけどフラジャイルわりと好き
ドラマにもなったけどあれはいまいち >>94
ワイは普通に出版社のサイトで試し読みして面白そうだったらネカフェ行って読んでるわ ワイ漫画歴2年が挙げると
今までのベスト10は
鬼滅の刃
呪術廻戦
東京リベンジャーズ
スパイファミリー
ワンピース
ナルト
暗殺教室
チェンソーマン
ハイキュー
スラムダンク
かな? ハンターの宮殿突入シーンはマジでドキドキしたわ。臨場感味わったのは後にも先にもあのシーンだけ イムリ
ペット
monster
進撃の巨人
adabana
童夢
幽霊塔
マスターキートン
ブッダ
ピンポン
傑作やったらこうやな
ちなみに1番好きな漫画はテニスの王子様や😁 ちなみに基本的に連載されてる漫画は全部面白いと思ってるワイでも嫌いな漫画
・賭ケグルイ
ゲームの内容やトリックのレベルが他ギャンブル漫画と比べ低く主人公の女の決め台詞と表情がなんかキツイ
・スパイファミリー
ギャグが面白くない アフタ系で埋もれてるのなら
エンブリヲと青猫についてはわりと好きやったな ハンターハンター
ワンピース
ナルト
ドラゴンボール
スラムダンク
キングダム
ファブル
アオアシ
亜人
ブルージャイアント
ガチ漫画通のワイな SPY×FAMILYは絵が丁寧でセリフも丁寧な感じして読みやすい
ただ内容はなさすぎる
よつばとのが20倍おもろい >>86
読んだことないけど侵略円盤キノコンガの打ち切り集ハンパないなw 特に賭ケグルイに関してはなんか本当作者に申し訳ないレベルで嫌悪感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています