X

【速報】映画ファイトクラブ、香取慎吾さん主演で実写ドラマ化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/26(月) 01:02:56.17ID:rvDnSpIg0
捕鯨「ドラマだのになまほうっそおぉ~」
  「こちかめさいしゅうかあぁあぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあぁあぁい」(両手でピースを作りながら)

捕鯨「っはい、ぇ今回はですねこちら、ぇ葛飾区の亀有に来ていま゛あ゛ぁ゛ぁす」
  「亀有のですね、ドラマにももぅゅ何度も登場しています、香取神社にやってきています」
  「ここでね、地元の亀有の人たちが、みんなで最終回を見ようって集まってるみたいなんで
   突撃しておどかしちゃいま~~す」(したり顔で)
  「(パパパン)ほげ・・っ!(パンパパン、パンッ)」
お世話になった亀有の皆さん【イエエエエエエェェェェエエェエェェエェ【せぇーっのっ】】
  【両さんおつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ【おおおぉぉーい】】
捕鯨「うおああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛っ」(振り返り両手でピースを作りながら)
  「おなんだよぉー【おつかれさまでしたあ】あっっあきもつせんせえ」
秋本先生『今日はねぇ「おぁんっ」最終回なのでねぇ、も香取さん脅かそうと思ってねぇ
   みんなかめん中のが集まって逆ドッキリを仕掛けましたぁぁぁぁ』
捕鯨「ちょっとぉぉ【うわああふううううぅぅぅ】なんだっあるらありがと○※□?☆っはい」
秋本先生『○※□?☆ねっ【ふう!あふれ!ググれ!っふい!】っのおっ』

お世話になった亀有の皆さん【両さん○※れ?☆までぢたぁぁぁぁ】
捕鯨「ぁぁ゛ありがとおおおおおう、【ふやっ!】あれぇ、なんだこれぇ【無理ぃ!」
  【っさあ!□?☆っさあ!......】
捕鯨「おおっ∩×☆、なんだなんだこれはっ、おい・・・っちょっと・・・逆ドッキリじゃないちょっと」
  「おぉおい,,,っおとんちんかん【とんちんこうぇえええええええいえええええ】痛い痛い痛い」
  「なんだっこれ...っなこれどうなってだ」

ここで例の音楽スタート(捕鯨マジギレ)
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/26(月) 01:07:36.42ID:EnzXCRTE0
せめてファイトクラブ風に改変しろよ手抜き野郎
死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況