「4」が最高傑作のゲーム、ない
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>>220
日本の地方都市を再現したロケーションが良いって意見は見たことあるね
あとは5もそうだけどコマンドRPGの割りにテンポや爽快感あるのが良い バイオ4は時代性も兼ねて評価しとるのは分かると思うけど
8は普通に一周して終わりのゲームやん武器の個性もないから変わり映えもせんし
ゲームとして楽しめるかを基準に評価するならぶっちゃけ比較にもならん 本当にバイオ4か?
思い出補正ありきじゃない?
ワイはシステム、怖さ、ストーリーとかはバイオ7の方が上やと思うけどな サクラ大戦3が最高傑作だけど4もめちゃくちゃ好き あんなん泣いてまうわ >>235
戦闘のテンポはマジで大事や
おい、ソウルハッ糞2お前のことやぞ BOF4は正当進化で割と納得やな
5も人気あるけど異色すぎるし >>228
現代FPSの基本がほぼ詰まってるのヘイローかCOD4じゃね
ゴールデンアイはまだPC向けのFPSのシステムを踏襲してた感じ >>194
リメイクもうんこで悲しいわ
雰囲気は一番先なんだがなぁ バイオ7も動きがモッサリし過ぎや
イーサンに生き残ろうとする意思が感じられん
己の耐久力を過信しすぎて走ることすら怠るクズ
BFやCODの名もなき一般人よりもクソフィジカル バイオ4は56がアレだったからな
アクションだけなら6の方が快適だったし BOFは3の方が好きだったな
一般的にはどっちだろう >>232
むしろ4の良さを感じ取れない方がね
みんなが3と6がおもろいって言ってるからそれに合わせてるだけで自分の感性がないウィルス以下の存在よな
プログラム君ですら感情あるで >>252
滑り込みやら構え移動とか格闘とかやれることは一応増えたよね、全力ダッシュもまあ快適やし >>253
好みで言えばワイも3なんやけどシステムとグラはやっぱ4で進化しとるかなって >>253
ストーリーなら4やろワイも3が好きやけど エグゼ4は3が大長編って印象やったから、一周が短くて当時肩透かし感あったわ 6のおかげで3のリメイクすら二度となさそうなブレスオブファイア
絶対許さんぞ杉浦 >>251
CSってラインが別じゃんアホけ
ゴールデンアイは家庭用だろ フォールアウトは3やNVのが上だが
TESならオブリビオンとスカイリムいい勝負だな >>262
ソシャゲをナンバリングにしたの知る限りよりによってBOFだけや…😨 ポケモンってナンバーじゃなく色でバージョン出るからこの手のスレで話題に上がらないよな >>256
あの中途半端な背景ポリゴンあんま好きじゃなかった
>>257
ストーリーも3が好きだったな >>260
X4だけ妙に完成度高かった記憶ある
1〜3も普通に面白かったけど 久しぶりブレスオブファイア3と4がやりたくてvita見てみたら入ってたからやるわ ロックマン無印も4が一番ええやろ
2が一番人気やろうけど >>268
まあポリゴンは微妙やったけどキャラのドットアニメとか滑らかで凄いと思ったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています