ルフィ「サニー号のトイレは和式だ、だから急を要する時はうんこを失敗することも充分にありえる」

ルフィ「でもそういう時は後に使う奴のことを考えて、自分でトイレ掃除をすれば済む話だ」

ルフィ「だけどソイツはそれをしなかった、おかげで便所は壁から天井までビッシリうんこまみれだぞ……」

ルフィ「うんこを外してトイレ掃除をしなかった馬鹿野郎は誰だ、正直に名乗り出ろ」

うんこまみれのゾロ「俺じゃねえよルフィ、世界一の剣士はうんこなんてしねえからな」

うんこまみれのナミ「ちょっとルフィ! こんな可愛い女の子がうんこなんてするわけないでしょ!」

うんこまみれのサンジ「コックさんを舐めんな、衛生管理は人一倍しっかりと考えてるつもりだ」

うんこまみれのウソップ「俺もうんこは海でしてるからな、だかやうんこを外したのは俺じゃねえよ」

うんこまみれのチョッパー「俺はうんこを薬で使うから、トイレじゃなくて部屋でうんこをしてるんだ! だから俺じゃないぞ!」

うんこまみれのロビン「私じゃないわ、だって考古学者で年長者だもの、だから私ではないわ」

フランキー「もう俺はうんこできねえよ」

ブルック「ヨホホホ〜私もうんこできませんねぇ〜」

うんこまみれのジンベイ「ルフィ、まさかワシを糞もできない魚畜生と思うてるんか? 魚人差別はやめてくれないか」