『人生』とかいう「社会人突入編」から急激に糞ゲー化するMMO
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確かに
3週間くらいで良いからまとまった休み欲しい ワイ社会人になってから向上心に満ち溢れるようになる
学生までが狭過ぎたわ >>46
言うほど敗北か?
スキン変えるチャンスやと思えばええ >>40
高卒で働く人間や保守的な中小企業で働く人間にも配慮してるからやろ多分 社会人編は金をいかに有効利用するかだから金ない社会人編は詰んでる >>40
そうか?学生の時勝ち組だったやつ大体良い企業就職して活躍してるけど とっとと金貯めて趣味の余生におさらばするか好きなことやりがいのあることで生涯現役やろ
それ以外は全部ゴミ 社会人なって辛いと感じてる奴ってのはまだまだ全然仕事解ってないこき使われてる身だからだろな 自頭の良さだと思う
なにやってもトロクサイ、人の話を一回で理解できない人間は終わりだよ 2週目なら学生が最高に面白い
1周目なら社会人の方が楽しめる 社会人編は結婚ルートに行かないと次のイベントは自分の葬式まで何も無いぞ 歳を取れば取るごとに可能性が減っていく
可能性という希望が無くなることが精神的に一番こたえる
だから学生は楽しかったんやろな 車を運転出来るようになった瞬間世界が広がったな
ガソリン入れるだけでどこまでも行けそうに思えた >>63
それ捨てた結果が今やな
こんなところに学生が来るんじゃないってレス今ならわかるわ 老い、病気、死 ← これ糞だよな
通りでメタバースとか流行るわけだ >>41
そうか?
それ見てその年齢楽しいだろうなって思うのはそのキャラの歳より若いときなんだが ワイらがじじいになる頃は70まで働けとかありえんで
ワイのジッジは55で定年やったけど好きでもない仕事ならそんくらいが正常な感覚やわ クソゲー化はしてない
陽キャ陰キャ成分が強められて
陽は上の方へ上がっていく、陰は下の方へより沈んでいっただけや
自然やで その1%未満が脳汁出るから神ゲーよ
パチンコといっしょ 能動的に動けるようにならなきゃ仕事は辛いままやろうな 魂の駆動体て本あったやん?
おじんになったら意識だけをコンピューターか何かに入れて永遠に楽しめるって話があってな
あれほんま欲しい ワイGAFAエンジニア
社会人になってからのが楽しいよ 小学~高校までよりは社会人のが面白いわ
大学だけは異次元の面白さだったけど >>23
平均残業時間少ないならどこかの部署だけ極端に忙しい場合が多いから配属ガチャになりがちや
気をつけたほうがええで 学生まではRPGだったけど社会人編は急にオープンワールドになる >>67
勉強だけできても人望無きゃ誰も着いていかないけどな
社会ってのは人と人との繋がりで構築されてるから勉強だけ出来ても社会の歯車にはなれんよ >>81
金払って奴隷とか大学院編はマジでクソイベだよな >>82
研究で大学泊まるとかネタかと思ったらマジだったからな
社会人のほうが自分の時間いっぱいあるし 結婚ルートいかないとクソゲーではないが虚無ゲーになる イッチはいじめられたことないんやなってスレタイだけで思った 恋愛とかいうミニゲームはおもろい
仕事とかいう周回がゴミすぎる ミニゲームのツーリングしか楽しめないんやけどメインの調整これミスってね?
つうかミニゲームにメインの要素無理やりぶち込むのやめて欲しいわ、雨風食らうと詰む Lv.40過ぎたくらいから永続デバフ複数併発するリスクが高くなるらしいな レベリングもINT振りもしてないザコがグチグチ言ってるやつ 資金に余裕あるし最大の糞要素だった毒親が死んでめっちゃ良ゲー化したんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています