世界樹の迷宮シリーズを終わらせた新・世界樹の迷宮とかいうリメイク
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下手にストーリーなんか入れるから失敗した
そういう意味では本当の原因は3 ガチクソゲーやったな
初代はクソほどやりまくったわ
裏ボス倒せなかったけど 固定キャラ出すとかアホよな
シリーズのコンセプトなんも理解してなかったってことやん メイドインアビスを世界樹でやりたい
層構造とか似てるしいけるやろ >>12
4で最高売上出したのに新1のあとは右肩下がりやぞ
4の路線続けてりゃマシやったのは確かやろ 新規層獲得のために新しいことやる必要があっただろ
経由しなかったら5も出せなかったぞ そもそも「新しいことやる必要があった」理論ってこういうニッチなゲームには当てはまらんと思うわ
地球防衛軍だって同じこと続けてるけど最新作が一番売れてるし 新1で一番イカれてるのストーリーやらんと最強の刀手に入らない事 新1のパラディン姉さんなんでメインヒロインやないのかわからんかったが好きやったわ 固定キャラ出してストーリー重視にするにしたって1、2のリメイクにする必要はなかったやろ
古参の神経逆撫でして何がしたいんや… ユニークキャラが仲間になって喋ります←わかる
主人公が他と違う特殊なジョブで強いです←はぁ~つっかえ >>20
逆転裁判4「手首触ったから汗かいたから嘘つき!」
逆転裁判5「は?何言ってだこいつ」 なにがちゃうの
要はワイヤーダンジョンWIZライクやろ
同じのが出続けるゲームやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています