【朗報】ついにコーエーが本気を出し始めた件
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三国志が舞台のソウルライクゲー
幕末が舞台のオープンワールドゲー
EAとタッグを組んだ狩りゲー
ライザのアトリエ3
既にこれだけの予定があるんやぞ? 韓国でサービス始まった大航海時代オリジンやってる韓j民おらんか? もう無双と信長の野望とおっぱいバレーだけの会社とは言わせんで! ずっと黒字出して業績絶好調なくせに
他の大手ゲームメーカーと比べて
これ!と言えるような看板IPを1つも持ってない不思議な会社 なんでFE続編作ってくれんかったんや
最新作完全に見えてる地雷だろあれ
if作った会社にFEを作らすな 三国志武将を全員女にしろ
システムは7とか8でいい >>9
あれ別事業がいつも好調なんじゃなかったっけ >>11
無双なぁ
例えばコーエーテクモから
スマブラに1キャラ参戦させろ!って言われたら何か浮かぶか?
少なくともカプコン、セガ、コナミ、バンナムあたりは秒で思い付くぞ コーエーのアクションで基本ほぼ無双になるんよな…大味な >>18
看板IPじゃなくて看板キャラの話してるの? >>14
ISは初代からFE携わってる会社やぞ
叩くならあのキャラデザ通したやつ叩いとけ >>14
最新作マジで覚醒みたいな感じで不安しかないわ
せっかく風花雪月で盛り返したのにまーた死にそう
IFの時もシステムはいいのにシナリオうんこすぎるって言われてたのにまだわかってねぇのか
さすがにテキスト担当は首になったんだろ?なんでまだあんなノリでやろうとしてんだよ・・・ >>9
三国志、信長の野望
何十年やってると思ってるんや 値段がね・・・
太閤立志伝5はめずらしく安かったけど >>18
ミスったから速攻でゴールポスト動かしてて草 >>23
自社キャラと置き換えてもいい
信長が自慢です!って言われてもなんかちゃうやろ
実在する人物だし
何よりゲームキャラとしての華がない
まぁなんかピカチュウとコラボしてたけど >>34
信長とかいうどこでも使えるキャラを信長といえばコーエーにまでしてるのがすごいんだろ じゃあマリーローズやろ
これほど外人に受けた女キャラおらんやろ 三国志の死にゲーに全部人員取られてる気がするんやが
新生もエンパ8も酷い >>36
マリーローズ、2B、ティファの三大巨頭やな そのゲームがいつ出るのって話だよね
来年再来年とか遠いわ >>37
新生の威風システムは評価できるわ
前から一大決戦みたいなの制してもゾンビみたいに兵が沸いてくるから
合戦で威風決めれば一気に流れ持ってこれるの面白い
ぶつかる場所とか相手の部隊をいかに合戦に引き込んで威風大狙うかとか別の楽しみが出来たわ この会社ってゲーム売った利益より株式の運用益の方がデカいって聞いたんやけどマジなん? あのアンセムやBF2042を作り上げた大企業EA様とのタッグやぞ 怖いか? 仁王の三国志版は期待できる
というかこれにしか会社のリソース使ってなさそう >>44
まるでゾンビがいないみたいな言い方はNG
散々言われてる不満点は無限に沸いてくる兵士によるわんこそば侵攻やぞ 今コーエーは三国志覇道で儲けてるからな
信長覇道ベータやったけど楽しみや 三國志覇道で売り上げが爆増だからな
っぱソシャゲはツエーわ なんで幕末だけに集中しないんやろな
これやろ?500万本確実ってやつは >>51
それをちゃんと合戦で処理すれば群も城もとれてくし相手の兵が戻る前にさらに侵攻できるやん
ゾンビ対応策あるのに脳死で兵進めて画面眺めてるだけだからそうなるんやろ 野望の合戦は太閤立志伝くらいシンプルなのでええわ
最近のはめんどくさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています