バトルパスとか言う、ゲーム業界が生み出した負の遺産wwww
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・縛りプレイ強要されます
・進みが渋いです
・最近は有料ゲームにもあります
・バトルパスやると一つのゲームを重点的にやらないといけなくなって他のゲームがやりづらくなります
・非常にストレスです 遊ぶのをゲーム側から強要されると苦痛なんやなって学んだ ワイをシャの呪縛から解放してくれたから感謝しとるで
バトルパスあるゲームとか絶対やらんわ
でもスプラのカタログってバトルパスみたいなもんか? DLCとか言う買わないとゲーム途中までしかできなくなる後出しジャンケンもあるで! まずバトルパスがよくわからんのやけど
どういうこと?具体例あげてくれん? >>10
期限がないし無料やからスプラはちゃうやろ 今日あんまやる気せんけど勿体無いからデイリーミッションだけでもやらなきゃ(義務感) 縛りプレイ無視して自由に遊ぶと損します
プレイ中常にノルマが脳裏によぎります
別ゲー遊んでも損します
毎日遊びなさい >>9
だからなんやねん
その金は君個人のあらゆる不満を取り払うに足りる金なんか 単発課金購入アイテムと同じくらいのものをもらえます→すこ
いっぱい報酬あるだけでめっちゃいいやつはそんなにもらえません→すこじゃない ウィークチャレンジ
・相手に素手で500ダメージ
・マップにある人形を破壊しろ(0/10)
・ハンドガンのみでキル(0/5)
・スモークグレネードの中から外にいる敵をキル(0/5) >>14
カタログ期限あるやろ?
シャは無料バトルパスもあったで ゲームって金を払ってストレスを買うものだって気づいてから辞めたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています