ソニー、ゲーム配信番組で任天堂に「完敗」視聴数は6分の1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「Nintendo directはほんとワクワクさせてくれる」
ニンダイの85万再生(英語版は392万再生)に対し、State of Playは13万再生(同103万再生)だった(数字はいずれも14日夕時点)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed14759d0c8a04e3755a1310c14b0d7857d56a52 ちな一番支持されているヤフコメ
両方見ましたが、任天堂の方は紹介されているゲームの面白さ、魅力についてしっかり解説していたのに対し、ソニーの方は基本的にPVを垂れ流すだけ。ゲーム性重視の任天堂と、映画的なグラフィックや演出重視のソニーのスタンスの違いだと思いますが、ゲームなんだからグラフィック等よりも、プレイして感じる面白さが重要。その意味で、任天堂のスタンスがより多くのゲームファンに受け入れられるのは必然でしょうね。 そりゃそうだろ
ここまでの貢献度がちゃうわ
ハードが出回らない糞企業はもういらん PS5出る前までは応援してた
出てからも抽選応募してた頃はまだ
もう今は無理よ
生粋のPS信者のワイもほんまに呆れたわ 言うて面白そうなゲームはPS5のが多かったけどな
スイッチはゼルダとダンガンロンパの作者のやつくらいやろ? いうてPSのほうがおもろかったけどな(再生数負ける)
ニンダイもあかんわノリがきもい(再生数負ける) 任天堂もソニーも過去の遺産食い潰してるだけ
売上すげーって言われれるほど悲しくなる ヨーロッパやと電気代高騰で消費電力の高いPS5やPCは忌避され始めたって話もあるみたいやし今後は更に任天堂一強が強まりそうやな 任天堂もソニーも過去の遺産食い潰してるだけ(同じはずなのに再生数に差がつく) >>6
ほんまに?なにがおすすめ?
エルデンは合わなかったからデモンズやってるわ PS5プロコンの発売日でなかったのにはホンマに失望した >>15
IPに関してなら
ソニーは作ったの全部消えてるけど
任天堂はゼルダとか古いのうまく復活させてるやん
スプラとか新しいのもつくってるし 再生数とかどうでもええけどFEのキャラデザマジで変えてくれ ワイ、PS5の横置きスタンドを買うもインテリアになっている模様
買ってもPC持ってたらやるものがないってやべぇわこのゲーム機 PS独占タイトルでやりたいゲーム殆どねーからな
ツシマやりたいくらいで後はPCでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています