ワイ「ゼルダの伝説ブレワイってオープンワールドとしても退屈だな」信者「!?」シュババババッ!
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信者「オープンエアーだからな」
答えになってないやん… クソグラのだだっ広いゴミマップに散りばめられた見た目完全コピペのほこら笑 それでもスカスカなマップを埋めるためにゴブリンの基地をいっぱい配置したよ
これでもうスカスカじゃないね スカスカゴミゴブリン基地でゲットできるのは普通のおもんない武器だよ☝ おもんない武器をゲットすることにも意味があるようなゲームシステムにしないとね
そうだ!武器が壊れるようにすればいいんだ😁😁 ボス戦がつまんないのと武器が壊れんのゴミ
というわけでワイはエルデンリングやるんだがええよな? ティアキンもまたあんな感じになると思うと延期するほどのものかね でも伝説のマスターソードは壊れないよ
でも壊れるよ😓😓 ふらっと見つけた洞窟がめっちゃ奥深かったり、建物がダンジョンだったりが無かったよな 昔からいろんなオープンワールドやってきたから
ワイはそこまで神ゲーやと思わんかったんやけど
これ言うと信者に内容やなくて人格否定されるからゲームの印象悪いわ まぁ人生初のオープンワールドがブレワイって層はかなりおるやろしな
刷り込み効果で神ゲーって思い込む気持ちは分かる ブレワイ楽しいけどオープンエアーは別に
雨とかうっとおしいだけだし 待ち少なすぎるしやり込み要素がクソだるいコログ900と祠120とかいうクソゲ そもそもオープンワールドっていうほどおもろいか?
結局のところお使いやん🙄 >>22
ようやく最近はクソみたいなオープンワールドが減ってきたな
マップ切り替わりで作り込んでくれたほうがええねん >>13
たしかに
松明とかカンテラを持って進む洞窟ダンジョンあったらよかったかも
トワイライトにそんな洞窟があった気がする >>22
世界観にハマればおつかいでも楽しいんだな
ブレワイは正直そんなに世界観おもんなかった ワイは作業ゲーとして結構楽しめたんやけどやたら革新的みたいな感じで持ち上げられてんの怖かったわ ブレオブ「武器壊れます!ボス戦つまんないです!大型ダンジョンそんな広くないです!」
エルデン「武器壊れません!ボス戦楽しいです!大型ダンジョンヤバい広さです!」
もうこれエルデンリングやるしかないでしょ >>17
いや
クソゲーすぎて何がクソか毎回すぐ頭に思い浮かぶからアドリブ まだまだあるけど聞きたい?
クソワイのクソクソ講座 >>28
ブレワイは世界が広がってくのが楽しく感じたけど、エルデンはダクソでええやんってなった >>34
オブリはどのダンジョンもコピペでうんざりしたやろ >>34
エアプか?
オブリビオンこそコピペアンコピペダンジョンやろ、 影響受けた後続のゲームがいっぱい出たんですでに古くなってるような気はする >>13
FO3~4は探索そのものは良かった
新しいロケーション見つけるのが楽しかった ブレワイそこそこ面白かったけど2を喜び勇んで買う感じでは無いなー オブリ系はダンジョン奥まで進んだときにそこそこ良い装備もらえたりちゃんと報酬があった
クソスクソルドは敵拠点制圧しても「武器が壊れる」というマイナスを埋めるだけ
クソ祠をクソ攻略しても体力増えるだけ PSのゲームってどれもこれも雰囲気が暗いよね
ダクソもセキロもエルデンも全部暗い >>40
オブリ系って括りでニワカ感あるな
出直してこい 武器壊れるのはたいして気にならんかったけどな
ブレワイのバトルはたいした重要な要素じゃないし ダンジョンが4つしかなくてしょぼかったわ
祠が100個あろうがミニゲームすぎてつまらんしな >>41Bloodborneが入ってないのはエアプ >>16
結局これだろ
任天堂おじちゃん達がびっくりしただけのゲームだよ 上手いこと言った感出してるけど諸々誤魔化せるほど面白くないよね >>50
これまでのゼルダでも似た感じではあったじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています