なんでスプラって、ステージ時間交代制なん?
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>>2
その時間ずっと同じステージなの退屈じゃん? 同じステージよりカジュアルだとナワバリしかできない方が糞 >>6
オープンでやればええやん
負けても大してポイント減らないんだから ランダムだとやりたくないステージを回避できない
はい論破 わかるけど
開発者は全ステージ全ルール遊んで欲しいからこうしてるんや
そんなふうに遊ばせたいなら全ステージ全ルール面白くしやがれという正論は受け付けない >>11
むしろやりたくないステージ飛ばしやすくなってるやろ 2はサーモンランまで開催がスケジュール制だったのが駄目やったな >>6
オープンが実質カジュアルやで
この前負けたけど2ポイントしか減らんかった エリアがゴールデンタイムに来る頻度低くない?
アサリよりエリア増やせよ >>12
たし🦀
それぞれの好みが違うこと忘れてた >>10
「このステージ得意なのに中々出ない」とかもあるやろしな
同じステージが続くことで初心者だったら次への対策も練りやすいからマップの習熟度も上がりやすい >>18
定期的に再起動はしとるけ
ソフト終了させてスイッチの電源ボタン長押しして再起動を選ぶんやで
やってたらすまんやで >>17
「このステージ得意なのに中々出ない」はランダムでも時間制でも同じやで
っていうかその書き方だとどっちのこと言ってるのかどうかもわからん なんでみんなLACTの強さに気づかないんだ?
塗りしてスペシャルぶっ放しまくるだけで勝てるわ >>20
交代制なんだから待てば確実に出るやろ
普通に君へ同意したつもりやが >>23
こいつ嘘ついてるで
>>20は信用するなよ 通信のラグもあるし内部遅延もありそう
3確の武器なのにいつも4発以上ヒットするタイミングで倒してる >>23
中々出ない場合でも待てば確実に出るで
まあ言ってることがおかしいわな
「得意なステージだけをずっとできる」とかなら時間制のメリットとしてはあるやろうけど
「このステージ得意なのに中々出ない」はどっちでも変わらん いやランダムなら確実ではないか
でも「このステージ得意なのに中ry >>26
予めスケジュール分かってるのと完全ランダムじゃ大いに違うやろ 腕前上げたいなら得意を伸ばすより苦手を克服したほうがいい >>21
みんな気づいとるやろマルミサマンいっぱいおるやん オープンって1人でやるとパーティに轢き殺されるんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています