【悲報】スプラ3さん、打開がむずすぎて終わる
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負けムードからのってことか
攻められてる時のあれやろ
そういう時は後ろとか横からやるのがええで
正面から行ったら負ける 横に人数かけて局地的に人数有利作るのがPvPの鉄則やな ゴンズイ地区がぶっちぎりで打開ムズい
初動勝った方が勝つゲーム 打開はガチマッチ(特にエリア)でカウント相手が進めててそれを止めるためにスペシャル溜めたり、飛び出してきた敵を倒したりして有利な状況(人数有利とか塗り状況とか)を作って相手のカウント止めて自分たちのカウントを減らすことかな
打開の対義語は固めとか言ったり リスありゲーは詰められた時の何もできない感じが辛い どのマップも縦長よな
ちゃんと4人でスペシャル貯めて打開せんとキツい スペシャル合わせろ
1人で前に出ないで復帰待つんだよ >>13
スペシャル貯めてる横で味方がイノシシして普通に狩られてるの見ると(アカン)となるよな >>8
fps系の講座動画とか見てもスキル云々マップ云々でこういう基礎的な陣形の話するやつ少ないよな >>13
ガチマに限って味方が延々沼じゃんし続けるわ それをラスト10秒で打開できた時の脳汁はなかなかのもの 昨日からプレイしてるけど、2の時より味方溶けやすくなってね? いざやると面倒くさくてやめた
おっさんになるとゲームできないっていう気持ちが初めてわかった >>19
そりゃ初心者うじゃうじゃ居るしな
あとインクダメージ回復速度1の速度近くに戻したらしい
だから2より死にやすい 自陣まで追いやられて復活すると即グレが飛んでくるの恐怖しかないわ なんか使いたい武器ないわ
メインウェポン好きなやつ悉くサブスペ弱い シールドある上にナイスダマまで持ってたスプラ2の52ガロンってイカれてたな >>21
なるほどサンクス
ゾンビゲーになってほしくないわ >>30
仲間ガチャしないままでいると、強者とマッチングできるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています