RPG特有の必死こいて倒したのにバトル後負けたことになってるやつ
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負けイベ無理やり攻略定期って思ったけどたまにあるよな くっ・・・すまんがここは勝ったことにさせてもらうぞ! こんなものか…とかぶっ殺した敵が言ってくるのクソムカつくわ 負けイベントにしたら負けイベント多すぎるからしゃーなしで勝たせてあげてる感がムカつくわ 負けイベントです!って書いとけや
それならアイテムも何も使わず全員棒立ちで死ぬわ 言うほど軌跡以外で勝つのに負け風になるバトルあるか? 負けイベントなのにちょっと頑張れそうな難易度にしてるアホゲームあるよな RPGやから多少はね
欲をいえば戦ってる間、相手には弄んでる感じで余裕そうにはしててほしい 負け確定イベントで初見じゃ倒せないけどちゃんと攻略すれば倒せるの好き
ついでにちゃんとそこそこいいアイテムドロップあればなおいい
SO2とか いうほどRPG特有か?
アクションゲームもノーダメでボスボッコボコにしてても
ある程度ダメージ与えたらムービーはいって
ボスがうがあああ!って強そうに大暴れして主人公が弱そうに逃げ出して
こっちが負けた扱いとか凄い一杯じゃん だからといって何度も戦闘中断したり負けイベばっかりにしても不満出そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています