X

坂本「クソッ!なんでこんなことになってしまったんだ…」里崎「はやと変わってしまったん‥」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/12(月) 12:35:48.74ID:f241vxu60
坂本「違うんだ!あれは自分は特別だと勘違いした馬鹿女にしたことで僕は君にそんなことはしない!」

里崎「違う!ウチが言いたいのはそんなことやなくて

⚫⚫「忘れてしまったようだね」

坂本「あっあれは!?」
里崎「ハ...ハラサン!」

原「君がしてしまったことは男とか女とかでいう問題ではない。君は君のファンを裏切ってしまったんだ。」
「『巨人軍は常に紳士たれ。』
プロ野球・読売ジャイアンツ創設者の正力松太郎氏の遺訓だ。私たちが野球が出来るのはファンがいるからだということ絶対に忘れてはいけない。ファンが愛してくれて私たちもファンを愛する。それがGIANTS愛、そしてGIANTS…

坂本「‥PRIDE」
原「(ニッコリ
思い出してくれたようだね。それじゃすぐにヤクザを使って揉み消してくるんだ。他にも被害者がいるんだろう」

坂本「はいッ監督」ササッ
里崎「良かった。昔のハヤトに戻ってくれたんやね。これもカントクさんのおかげやわぁ
原「」ビリビリッ(面の皮が剥がれる音)
里崎「!?」

小谷野「手間かけさせやがってよ
汚えホクロ豚には罰が必要だなケツアナ確定な」
里崎「なんてことなの原監督だとおもっていたのは特殊メイクした小谷野だったなんてぇええーーーー」
小谷野「ピルは必要ねえよなぁ中出しし放題だもんなぁ オラッ」
里崎「はやとおおおおおおおおおおお
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/12(月) 12:38:03.64ID:IPLpKg6R0
こんな甘い対応してるから老害クズ競技って認識が深まるし競技人口も減るんだよ

自分の子供にこんな好色丸出し玉遊びさせたいと思うか?

大谷が夢を与えても国内のクズが評判下げてるのをもう少し真剣に考えたほうがいいぞ関係者は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況