女児が幼稚園バスに取り残され熱中症で死亡(静岡県)──。
この報道を受け興奮を隠せないのは、首脳陣の頭脳が幼稚園児のそれにも満たない事で知られる大正義巨人軍の巨人小笠原(47)だ。
静岡への道中、リリーフカーなのになぜか愛車車内に閉じ込められ熱中症で死亡するという事態にも見舞われたが、無事に現場となった川崎幼稚園へ到着。早速自慢のフルスイングで窓を破壊しバスに侵入すると被害女児を屍姦し絶頂射精、空の水筒をも精液で満たすファインプレーを見せた。
だがカッスは「死体では強姦特有の良さが味わえない」と不満を露わにし、保護者説明会で園児たちの若い母親を狙う事に。会場で若妻らを次々に強姦、またも絶頂射精するカッスだったが、その様子を見せつけられた父親らはあまりの事態の連続に過呼吸となり搬送された。これを哀れに思った賢者タイムのカッスは「お前らが園を相手に訴訟を起こした所で得られる慰謝料は俺の年俸に遠く及ばない」「その前に廃園になるかもね(ニッコリ」などと強く励ました。
こののち巨人小笠原は逮捕され、本来死刑となる所だったが減刑のかわりに捜査に協力するという司法取引が成立。その一環として再現実験のため事件と同時刻同型のバスに閉じ込められ、熱中症により無事死亡した。
これについて大正義巨人軍原監督は「その女の子は周りから見えにくい座席にいたらしいね」とコメント、ナインの移動時のバスの座席表を書き換える作業に入った。
なお、カッスの死体はローストビーフのような状態になっており、被害女児の通夜振る舞いに出される模様。