【悲報】ホロライブより先に外人にバズったVtuber箱「ボムズ(VOMS)」の現状が悲惨すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピカミィ→消える
トモシカ→消える
ミウネル→デビュー即消える
リューゴン→デビュー即消える
多分外人リスナーを他に奪われたんやと思う >>90
3人だけだと絶対飽きられてたと思うけどな
3人の状態でも3Dもなかったやろうし歌やらやらない方針でゲーム実況中心の箱やからな
皆FPS大会とかもほぼ出てないしな インドネシアはムーナがぺこらに絡んだのがきっかけだろ VOMSはもう少し伸びてもいいと思うと同時に今くらいでもいいとも思ってしまう
よう伸び伸びと頑張ってるわ >>135
初期のIDはENとJPの恩恵で伸びてた感じやけど
最新世代はインドネシアのファンで伸びとるから大分違う >>127
YouTubeだとソロもコラボも同接ほぼ変わらんか上がるやん
外国人は元々Twitchにしかリアルタイムで来ないの多いでピカミィ >>132
アメリカで家借りてるけどカリオペの新曲発表のために日本に定期的に移住してるって意味では合ってるで
だけどホロのためにってのは間違い
元から日本在住 >>127
他所でもコラボって同接減るイメージあるわ
やっぱりリスナーではなくコラボ相手主体になるからなのかね 怪獣ピカミィをずっと使い続けて
新衣装とかやってればよかったのに
モデルガラッと変えたのはがっかりや この前辞めたENの黒人ってもしかしてスキャンダル無しでガチ卒業した初のホロメン? >>145
せやな
まあ本人は理由言ってないけど
卒業前にビリビリで中国のソシャゲのガチャ配信やってたし
本業のためにやめた説が濃厚 >>142
考察とかしっかりしてプレイするスタイル
声は清楚だけど割と物騒なことをよく言う
個人勢という特権を活かして企業勢ではできないゴーストトリックが割と伸びた
配信の主体はツイッチにしてその切り抜きをYouTubeに上げ直してる >>127
でも伸びなかったんだからセンス無いよね >>132
もうアメリカ帰ったけどホロ入る前から日本在住や
でも音楽活動続けるうえで企業に所属する大事さを語ってたから
なんだかんだ止めへんやろ >>143-144
一応使い分けはしてるみたいだからそこは本人がやりたかったことらしいから…
俺もGYARIデザインのが好きだけどね koboが強すぎてな
カエラはホロ一の配信モンスターやし
ゼータはうまみのカワボやし
ID育ってきてるわ
しかもkoboは最大の厄介層のコーン切り離しを早期にできとる >>151
クソ有名な絵師なんやで
絵柄だけで魂バレするくらいの >>142
声が透き通ってていい
ゲームが上手い
ソロだとよく喋る
コラボのときは基本黙ってて愛想笑いする程度 リューゴンは余裕で大手オーデ受かるぐらいやろうがGYARIファンとして応募しただけでV応募する気なかったみたいやからな
あとアイドルっぽい事をやるのが苦手らしいしホロスタとかは無理だろうしな >>145スキャンダルは無かったけど腰をやっちまったみたいやな寝っころがりながら配信もできんやろうし可哀想 >>158
ムメイがいないの扱いに困ってるからやろな
先輩に誘われただけっぽいし >>152
>>155
はえー知らんかった絵見てみたいわ
もしかしてホロライブの海外勢って有能多いんか? >>157
別に耐久とかする気もなく普通に丸2日ARKやる超体力にはビビる >>167
ファッ!?これ描いてるのサナなんか!? >>169
モノエ好きだったんか
烏星とかいう名前でやってるぞ 外国にまったく媚びてない日本語オンリーのほうが刺さるパターン多い VShojoとかいう所でるしあは上手くやれてるんか?それだけが気になるわ >>167
考えたらENだけでFGO絵師三人おって草 >>180
今のところ大丈夫みたいやで
翻訳の人と揉めたときはどうなるかと思ったけど >>142
VOMSの中では正直トークとかは微妙や頭の回転も遅めやし知識もない
前世もあって経験長いはずなのにコラボだと基本周りに気を遣われた置物やし普通のオタクの個人勢やなって
声が好きなら良いんやないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています