遊戯王「マナないです。召喚酔いないです。相手ターンにカード発動できます」←バランスが取れてる理由
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バランスは取れてないけど、カード一枚で展開が止められることもある。灰流うららっていうんですけどね。俺の好きなウィッチクラフトっていうデッキはこれされるだけで死ぞ。 強いデッキを倒すにはもっと強いデッキを当てればええだけや マナあります 召喚酔いあります 相手ターンにカード発動できます(条件あり)
すまん これでもデュエマは3ターンキルできるんやがる マナが無いから破綻してる理論きらい
なんでマナ制なら破綻してへんと言えるんや 展開が強すぎるテーマが多いせいでそれ用のメタカードが必須になりそのメタカードのせいで遊びのデッキは詰むという
身内では誘発ほぼ入れてないわ 一流のデッキ見てみたら半分近く妨害札でつまらなそう 最初の1~2ターンでほぼ勝負終わるのはどうかと思う
マナ制なら一部例外を除けばもうちょっと続くわ 1ターン目の手札で勝ち負けがほぼ決まってるクソゲー カードゲームで一つも文句が出ないやつって存在するの? 今は先攻でサンダーボルト使うために3積みしてるとかいうレスみかけたんだがほんとなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています