椎名林檎が出てきた時の衝撃凄かったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも不細工だったらあそこまで売れてなかったと思うよ >>4
うーんなんかメディア総出で作り上げたスターって感じ >>5
あの才能にルックスが伴ってたことが凄いんやわ ホリプロスカウトキャラバン椎名林檎を落として上原さくらを獲得 レディオヘッドのKIDAに入ってた謎メッセージカード まあセルフプロデュースは上手かったね
事務所主導だったのかもしれないけど デビュー時に普通の姉ちゃんとして週刊プレイボーイのインタビューに答えてたから
あっキャラ作ってきたなってすぐわかったわ 宇多田ヒカルと仲良いってのがなんか凄い違和感あったわ まあでも矢井田瞳とかみたいな後発パチモンとは違う感じあったわ >>22
なんかリムジンの車内でインタビュー受けてるやつは
クッソエロかったのに この人の歌聴いてて恥ずかしくなる
中学生とかは好きそう >>19
OKコンピューターで対バンしようぜ負けねえよ?とか書いた怪文書残すよりマシやろ あっわかってるなこの人って感じしてたよな歌う時の息継ぎとかファッションとか 無罪とかいう
1番 正しい街
2番 歌舞伎町の女王
3番 丸ノ内サディスティック
の最強上位打線
なお4番 ヒット曲出せなくなって落ちぶれたよな
新曲出すたびに爆死しとる
それなのにコネ使って毎年紅白出てる ショートカットにした瞬間どうでもよくなったわ
中島美嘉がNANAでおかしな感じになったくらいどうでもよくなった でも今同じレベルのやつが出てきてもネットの海に漂うだけなんやろ 頭悪いのが隠せてないメンヘラブス御用達おばさんやん 田舎のガキ達からすればDragon Ashの方が衝撃的やった >>41
ロキノン全盛期の時に出てきたよな
わいはミッシェル好きでアベと握手したのが思い出やめちゃくちゃ手がデカかった >>40
よう知らんくせに古めかしい言葉とか歴史的仮名遣い使いたがるのはアホウヨみたいやからやめてほしい
曲は好きやけど >>48
ヨルシカかずとまよかYOASOBIかもそんな感じよね ロッキンオンに糞エロい下着姿のグラビア写真みたいなのがあった号を捨ててしまったのが悔やまれる
どちゃくそシコれたんやが誰かわかるやつおらんか? 女アーティストが清楚からエロで売り出し始めた時代の一人って感じやな
浜崎や倖田來未、大塚愛あたりもそうや
aikoもそういう類のぶっちゃけトークしてたし
宇多田ヒカルでさえクラブ通いして援交してそうな15歳みたい感じのルックスやったし 結局無罪モラトリアムを超えるアルバムは出なかったな かなり若いときのインタビューだと思うけど
ファンが求める「こういう椎名林檎」を分析して合わせていってる
自分は万人にウケることはない
みたいなこと割と最初から言ってたような >>53
ただのミーハーやぞ
トムヨークとかベンジーにもそんな感じだし 3rdアルバム出してすぐ引退すればよかったのに
まともな曲作れなくなったし声はヤギ化して劣化してしまった >>53
デビュー当時ニュース23に出た時、筑紫哲也の前でもあんな感じやったぞ
話合わせるのが上手いキャバ嬢みたいで受け答えや言葉遣いも敬語で礼儀正しい感じやったから
ああ歌ってる時のあれはキャラなんやなってガキのワイでも分かった >>6
同年デビューで東芝EMIはすげー稼げたらしいよ キャラ的に埼玉生まれなの隠したがりそうだからキラーチューンがけやき広場だったのは驚いた 東京事変も結局、群青日和だけだったな
椎名がおっさん達とオタサーの姫ごっこしてただけ >>53
>>57
これは椎名林檎本人が自分で言うてたことやけど
男の人と喋ったりするときにどんな対応をすればその相手が喜ぶかってのを汲み取って振る舞いのが得意って語ってたわ
ミュージシャンやなかったらキャバ嬢で売れてた自身あるって フレーフレーニッポンバレ←これが国民的シンガーソングライターになれなかった分かれ目 震災のコメントでほんまに頭悪いのがバレたのが悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています