ワイのパッシブ能力「致命ダメージを受けても一度だけHP1で耐える」に決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なお耐えた直後に状態異常のスリップダメージで死ぬものとする それって植物人間状態ってことで植物状態からの復帰は奇跡レベルやぞ 基本的にリアルでは致命的ダメージってスリップ付いてるから
すぐに死んでしまうで ワイボスやってるけどそれ鬱陶しいからやめて
どうせ回復役も沈んでて次のターンに死ぬのに全体攻撃耐えるな殺しきれんから HPが1だけ残ってもリカバリーが効かん
持続回復かスリップダメージ無効よこせ HP1が再度戦えるような回復っていったい何やってるんやろな 実際有能スキルやな
仕事でとんでもないミスやらかしても一日休めば復帰可能やぞ リアルでHP1って何もできないレベルの弱り方なんだよなあ じゃあわいは自身のHPを1にするが効果時間中、自身への一部を除くすべてのダメージを無効化する
にするわ >>33
視界に入ってる生物全部に同じダメージ与えるんや ワイのパッシブスキル「初撃の3分の1の威力で連続攻撃」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています